2月5日 三日月開催☆月の女神学校グループワーク『許せないという信念、感覚に対処する』 特別再開催



今日は、2月2日。22とゾロメであり、ちょっと特別な感じがしますね。
今日という日から、節分、立春という流れが始まっているような気がします。

以前の記事でお知らせしたように、明日節分は、≪ターラ≫のフォローアップを実施いたします。



ターラとても深い深いエネルギーでして、深いところからクリアしてゆくことによって、わたしたちがわたしたちを深く理解し、整理することによって、強い「自立」へと向かわせるエネルギーでした。


それで、もう少しサポートエネルギーを受け取ってもらおうということになり、明日のフォローアップとなりました。
楽しみにしていただきたいのと、忘れないで受け取ってくださいね♪
節分だし、エネルギー的にも共通しているものがありますから、忘れないですよね??
そして、その後は、みなさんから届くレポートを楽しみにしています☆




わたし自身は、自分に対して迷いがなくなってきたと同時に、新しい目標みたいなものが見えてきて、そしてこれが一番かもしれない、笑、すごく前向きに、いわゆるポジティブ思考が定着してきたような感じがします!

それも頑張って頑張ってという感じでポジティブなんじゃなくて、こうネガティブに感じることが少なくなってきたという、きわめて自然な流れのなかに、たおやかに居れるみたいな!


言い過ぎかな、苦笑。
もちろん、これからも揺らされるだろうし、落ち込むこともあると思うけれども、底力となる安定感のようなものが出てきたような感じがします。
わたし個人としては、とってもうれしいターラ効果♪
小心者で、落ち込みやすいわたしは、こういう状態を、ずっと望んできたような気がするからです。




そうした明日にまた強化されるであろう「ターラ効果」を受けて、2月5日、2011年初めて開催の月の女神学校は、本当に特別な、そして「ターラ効果」によって、強力にバージョンアップされたエネルギーとして、設定開催されることになりました。

潜在意識、および、2次元4次元を準備させるターラのエネルギーは、潜在意識、および2次元4次元をクリアすることによって、わたしたちが創りあげるライトボディを準備させる「月の女神学校」自体を押し上げることになったようなのです。



部屋のなかに出現したレムリアンシードの虹の記事も書きましたが、あの虹はそのサインでもあったのです。
グリーンが二層になっていましたよね、あれは、2オクターブを意味していたようなのです。
真ん中のマゼンダから上の層は、完全にアセンションしたエネルギーを示しているようでした。
そして、一番上のロイヤルブルーの層は、ハートのジャスパーのエネルギー

「月の女神学校」の主力となるロイヤルブルーのエネルギー。
わたしたちの霊視能力を準備するものです



特別である内訳は.....、

2月5日の月の女神学校は、vol.4『許せないという信念、感覚に対処する』の再開催と同時に、vol.1『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』の再々開催を、更なるアセンションサポートエネルギーとして、バージョンアップとしてお届けするというものでした

わたしは、またしても、「冬プロプロジェクト後半フルマラソンコース」のように、考えも予想もしていなかったことなので、サナト・クマラ、サポートマスターサイドとしては、わたしに認識&計画を理解させるのに相当手こずっていたみたいです、汗。

だって、そんなこと、全然思いもしなかったんだもの......(言いわけ)。



というか、いつも予定と違ったことをするように言われると、ちょっとみなさんの反応を考えてビビる傾向があるわたしなのですが、冬プロジェクトの結果を乗り越えたあとなので、そういうのがベストなら、いいんだろう、もう無駄な抵抗は、やめて任せようと思うのは、早くなったようです.....、というか、ぐじぐじ考える暇のない開催スケジュール迫ってきていますし、というか、かなりギリギリのお知らせになっていますよね、すでに、苦笑。


ちょっと反省するとですね、わたしとしては、明日のターラフォローアップを無料特別リリースに出来ないかってことに、こだわりすぎていたのですね、汗。
それを、あ〜したらど〜だろう、こ〜したら大丈夫かな〜とか考えるのに、ちょっとエネルギーを費やしすぎていました。

高次の存在たちは、自由意思を一番に尊重してくれるので、考えたいなら気が済むまで考えたらよろしい!と、割と放任してくれるので(というか気が付くまで待っているんだな、これが!)、やっぱり駄目だなと納得した時点で、かなり押せ押せになってしまっていました、汗。


ということなので、今度はウジウジ悩んでいる時間はなくて、即決&即準備に、あいなったというわけです!

わたし的には、この経験も、とても勉強になりましたが、いつもの開催と見込んでいらっしゃったかたには、ご迷惑をお掛けしてしまったかもしれません。
すみませんでした.......。



さて、前置きが長くなっていまったので、そろそろ本題に入りますね!


トップのグリッドが、『許せないという信念、感覚に対処する』のグリッド。
そして、このすぐ上のが、『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』のグリッドです。


まず共通に、ロイヤルブルーのジャスパーが入っているのがわかると思います。
このジャスパーに霊視能力の開花させるエネルギーをコネクトしているのです。
今回、まずそこが強烈バージョンアップされます。


それゆえ『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』が再々開催になります。
以前受けられて、セルフイメージワークを繰り返しされていたかたも、さらに今後は再受講により、バージョンアップされたエネルギーを、新しいワークの型として、今後お使いください。


今回初めて受けられるかたは、ラッキーです!が、そういう方も、それぞれの経験のなかで、このバージョンアップされたエネルギーとなった時点で受け取ることを自らの意思で選ばれたわけですから、自分の歩みを信頼し、自信をもって受けてくださればと思います。
再受講のかたは、以前受け取ったエネルギーが、その準備を速やかに行ってくれていたのだとご理解いただければと思います。


ターラを受けられたかたは、ガイダンスメールによってもターラのエネルギーが、「深く見る=全世界をあまねく見る」ための準備であることを深く理解されて、ターラ効果による月の女神効果のアップも、すんなり受け入れられることと思います。
しつこいようですが、明日のフォローアップは、そのためのエネルギーであります!!!


そうです。
マスターたちが、「どうして、今世界は、こうなっているのか?」を、わたしたちに理解させるため、ベースを作るのです。

これ!、これからは、必須です!!!

いろいろ起きてきます。



隠されたきたことが、暴かれてゆくでしょうし、身近な人の知られざる真実の姿を見ることになるかもしれません。
何よりも、わたしたち自身の、知られざる真実の姿を現実に見せつけられてゆくことになるでしょう。
そのための準備を開始しなければ、なりません



民族や国、階級や、受けてきた教育など、そういうことではもはや括れない事柄がたくさんたくさん問題提起されてくるでしょう。

今までの概念や、信条や常識が、すべて振るいにかけられ、地殻変動を起こしてゆくでしょう。



その渦中でも、わたしたちは、自立し、安定し、そして平和である必要があるからです。

言い換えれば、わたしたちは、これから世界を、今までとは、ちょっと違った視点で理解してゆく必要があるのです。




さて、そのための前提あるいは準備として、現在、わたしたちを困らせたり、苦しめたりする感情エネルギーをしっかりと受け止め、癒してあげる必要があります。
その鍵を握るのが、「許し」のエネルギーなのです

そして、その「許し」のエネルギーを完遂させるための準備が「怒り」に対処することです。

それが、vol.4と、vol.1の同時開催が、意図された理由です。



今までとは違うレベル(オクターブ)でそれを行うことがターラ効果で可能になり、それを実施するという流れになったということです。

そして、世界を、世界で起こる様ような出来事を、今までとは、ちょっと違った視点で理解することによって、このわたしたちが現実に存在する、この世界で、創造的に、ユニークに、それぞれの個性を生かして、楽しんで、幸せに生きることが、これからの世界の希望の種になるのです



それが、レディ・ナダで示された「天界の音」を聴き、自ら響かせるということだからです

そのスタートが、2011年です。

2012年には、流れに入っていなければなりませんからね♪(ふふ)



ロイヤルブルーのジャスパーで深く観る(霊視)ということが、世界を「許すということ」を支えます


怒りを生む対象に対して、乱されないということが、一番物事をクリアしている状態だと思います。


それは、抑圧して感じないようにして、怒りを抑えている状態とは根本的に異なります。
一般的に、たくさん怒りを溜め込んでいる人ほど、他人や周囲の身近な人の些細なミスや欠点に対して、乱され、怒りを感じやすく、内面的に激昂しやすい傾向にあります。

けれど、そういう人ほど、怒りを感じたり、更に相手に表現するなど、飛んでもないことと信条的に考えているので、更に膨らみ続ける怒りを抱え込み続けなければならないし、同時に「許す」ということ、感情的に怒りを根本的にクリアするということが、非常にハードルが高いものになってゆきます。



実際に「許す」ということに、大きな困難を覚えて、罪悪感を更に抱え込むことになったり、「許す」ということが、本人にとって大仕事というか、大きなエネルギー的な犠牲を払ってのことになっているのだと思います。

主に、対人関係で許すこと、許さなければならない困難と犠牲は、どんどん膨らんでゆくのに、当の本人に支払われる対価は、ほとんど得られないというのが、この「怒り」という感情システムのからくりです。



溜め込んだものは、いつか爆発する運命だし、それを誘発する揺れは、これからますます、世界に増えてゆくと思います。

爆発を回避する方法は、どんどん失われてゆくし、その本人が自分を壊す(殺す)方法へと加速しそうな感じです。


こういう状況に陥ったときに、歴史的、宗教的に観て、まず人がすがりついてきた方法は、「神による制裁」を待つという方法でしたが、悲しいかな現代という人間進化の段階的背景からも、それは望めなくなることが多くなりそうなのです。

なぜなら、まさに今、これからという時代は、長い?恩寵の時代のなかでも、最も特別な恩寵が天界から降り注がれるべき、特別な特別な期間に入ってゆくからです。



これを今読まれているあなたは、自分を怒りっぽいそうだと思いますか?
それとも、そんなに怒りを感じないタイプだと思う?
わたしは、そんなにいろいろなことをが気になるタイプじゃないわって。


正解?は、自分を怒りっぽいと感じている人ほど、実は怒りを溜め込んでいない、安全な人だと判定することができるのです。

それは、ちゃんと怒りを感じて、感じることによる対処を行っている、もしくは開始しているということなのです。



怒りなんてめったに感じないという自称いい人が、一番危険度の高い怒りを溜め込んでいる人なのです。
これからは、起きてくる地殻変動のために、それらが明らかにされてゆきます。

現時点でも、いい人の仮面を被って、周囲の人を密やかに苦しめている人というのは多いのです。
今は、全く本人も無自覚で、むしろ苦しんでいる人のほうが、罪悪感に苦しむ傾向がありますが。

けれど、少しづつ、もしくは急激に、状況が変わる精神的な地殻変動も起こされてゆくことになると思います。



今、自分を怒りっぽく、また怒りを抑えがたいどうしょうもない自分に苦しんでいる人は、まさに今、癒しの準備が出来ている幸運な人と言うことが出来ます。

地殻変動は、起きるといいましたけど、そのなかで更に自らの幻想のなかに深く深く沈みこんでしまう人も大勢いるのだとも言えます。

けれど、今苦しんでいる、そういう自覚のあるかたは、今までは考えもつかなかった、思いも寄らないレベルの勝利が、あなたに準備されているところなのです




潜在意識から働きかけるということは、努力したり、我慢したりという今までの対処とは根本的に異なります。

必要なのは、取り組むという意思と、無理強いしないこと。

それは、誰か相手にというよりも、自分に無理強いしないということ。

流れに乗るというのに近い。

そういう癒しのために起きている、自分の深いところにある流れに逆らわないこと。

その事の重要さを見逃さずに、認識を促す。

それが、2011年レベルアップした「月の女神学校」の役割り。




2011年の大きなテーマは、再誕生。


自分という新生児の育児。

いかに子供の可能性を信じ伸ばすことができる賢く慈愛に満ちた母親になるか。

それが鍵です。



愛に溢れた、余裕のあるママになるためには、それを妨げる混乱した感情やストレスをいやに手放すかが鍵だということです

ということで、2月5日(土)の月の女神学校、お申込みはシャンティフレアサイトからお待ちしております。


vol.4『許せないという信念、感覚に対処する』の再開催と同時に、vol.1『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』共に初めてというかたは、こちら
http://shanti-flare.ocnk.net/product/77


vol.4『許せないという信念、感覚に対処する』の再開催と同時に、vol.1『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』いすれかが再受講というかたは、こちら
http://shanti-flare.ocnk.net/product/78


いずれも再受講というかたは、こちらになります。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/79

内容の詳細は、通常メニューとしてのページもご覧ください。

それでは、よろしくお願いいたします☆