今夜、牡牛座新月、日蝕≪アルテミス≫の星の配置☆


日蝕に係わるドラゴンヘッドに、太陽、月、火星、水星のコンジャンクション
強調されているのは、やはりドラゴンヘッドのテーマかなと思います。


再度、サビアンアップしておきます♪


蠍座 17度  「自分自身の霊によって受胎する、’神の子供を宿す偉大な’女性」

No. 46/72区分(蠍座16度〜20度)

「受容」

受容性を発達させる。
すべてを受け入れようとする姿勢が、その人を大きく変えていく。
自分から変化を作り出すことはないが、受け入れるものによって、自分の未来が変化する。

自分の内面に対する受容性。
自分自身に対する受容性。
人の内心には、いろんな醜いものも優れたものもたくさんあるかもしれない。
この自分自身のあり方を許すことで、心は解放され、種々の可能性が開く。
自分のすべてに対して開くと、やがて、内心の一番奥にある、もっとも超越的で高次な意識が動きはじめる。
内的な通路を通じての超越的な力への自我の明け渡しによって、ある神秘的な原理が動くようになるのだ。
われわれは「内的なグル」というものを胸の中心にもっている。
その意志を聞くのに、特別な努力は必要がない。
心の自然な解放、自分を信頼すること、心を遊ばせる状態のなかで、深い意志がはたらき、われわれを内側から変革する力が解放されるのだ。
知恵も、すべてこの内側の中心をとおしてやってくる。
この度数を持つ人は、迷う時、判断するときに、自分の内面に聞くという姿勢をはっきりと確立しておくべきだろう。
それが豊かな成果をもたらす。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




まさにこれが今夜の≪アルテミス≫のテーマですね♪
今夜、よろしくお願いいたします!


それから、今回事前のメルマガは、前日に寝違えてしまい、首を痛めてしまったので、出すことが出来ませんでした、汗。
まあ、それもきっと意味があったということで。
牡牛座の身体的部位は、「首」なので、まさにそこに火星(怪我)が直撃したという感じですね。
通っている歯医者さんの受付の人も寝違えていましたし、多いのかな〜?
火星が係わるときには、怪我や突発的な病気に注意です。
そういえば、天海祐希さんも、わたしと同じ齢周りでもあるので、ネイタルドラゴンテイルに土星も乗っているのが同じだからでしょうか?
今回の牡牛座のステリウムは、ちょっとハードなのかもしれませんね。
みなさんも、お大事にしてくださいね☆