あなたが、あなたであることに、コミットしなさい☆


(8次元ナディ)


昨日のスクエアマックスの影響でしょうか?
昨日の夜は、広がる貧困の差という内容で、奨学金の返済に困っている人々を取材した番組を見ました。
経済的に恵まれない家庭に生まれた人は、教育を受けることができないのでしょうか?国が教育費を負担するべきでは?と識者から提案されていました。

最近、ドラマで、「雲の階段」というのを見ています。
リプリー太陽がいっぱい)に、似た内容で、主人公は、貧しく育ち、富裕層に密やかな憎しみを抱いています。
そして、あるきっかけで、偽りの人生を歩みだします。
転落と崩壊が確実な、不確かな人生を、周囲の人たちを巻き込みながら。



わたしたちが、よく耳にするセリフがあります。
何か不慮の事故や、犯罪や、不遇に見舞われたときに、人が口にする言葉。
「わたしは、何も悪いことをしていないのに、なせ?、わたしが?」
「どうして罪のない人々がこんな目に合わなければならないのか?」
当事者である場合と、傍観者である場合の違いだけで、同じ発想から出ている言葉でしょう。


本当に、この世では、いろいろなことが起こっている。
この世には、陰陽のどちらも存在するようになっているから。
でも、わたしたちは、陽の部分を受け取っているときには、それを当然と思い、陰の部分を経験することになったときには、それを不当に感じる。
それを、人間の生まれながらの傲慢さと言えばそれまでだけれど、それが、わたしたち誰もが持つ自然の本性というか、本能であることも、事実でしょう。



人間が、霊的に進化するためには、霊的な能力を得てゆくには、この人間の生まれ持っての本性の部分を乗り越えてゆかなければならないのだけれど、それこそが最も難しい課題なのでしょうね。
そこには、深い怒りの感情が伴うし、その激しい怒りの感情は、意識されたとしても、抑圧された場合はさらに膨らみ、わたしたちを、その不幸な犠牲者という意識に縛り付けてしまう。
わたしも、今まで自分の苦しみを振り返っても、そう思います。



でも、この本性の部分。
恵まれている、恵まれていない。
恵まれないなんて、不当である。
自分が恵まれているのは、当然のことである。



この人類が長い歴史のなかで、深く抱え続けている意識に、橋を架けるのは、「8次元」の「ワンネス」の意識です。
『存在するすべてのものは、神聖なるわたしである』という理解が、8次元のエッセンス(真髄)だからです。
その事実を魂の深いレベルから思い起させ、分離の痛みを統合するエネルギーの元となる次元が、8次元なのです。

陰陽、恵まれている、不遇である、この両者に橋を架ける。
虹の多くが、橋の形をしているのも、深い意味があるのかもしれません。
8次元は、また「虹の意識の次元」でもあります。



さて、それでは、その虹の次元のエネルギーを、ここ3次元に顕現させるには、どうすればいいのでしょう?

それが、
「あなたが、あなたであることに、コミットしなさい☆」
というマスターからのメッセージです。



まず、あなたとして、経験している(人間として存在している)側面を受け入れ、愛し楽しみながら存在するのです。

あなたの好きなもの、あなたの好み、それは、いろいろなものに渡ってのもの。
人間関係、食事、生活時間、運動、服装、メイク、インテリア、住んでいる地域、場所の雰囲気。

好きな書体や、絵。
すべてにおいて、他人のまねや、誰かや何かに押し付けられて、本当は自分の好みでないものを取り除いてゆく。
まず、それだけで、もっと自分のなかのウニヒピリを喜ばせることができます。

それは、状況ではなく、生き方の方向性です。

そして、自分として、今選んでいる側面を愛し、楽しむことがすなわち、全体への貢献であり、愛であるのだというこを、理解してゆきます。
ささやかなことから、始めるのです。
そうすると、必ず何かが変わってゆきます。


これは、わたしが行っているワーク。
トーンサラウンドセラピーというワークのロゴマークです。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/226

12色の音色のトーンのハート、12こで、サークル(円)を作っています。
そして、その中の空間も、星の光の輝きを表現させています。

自分のトーン(音)を探し、響かせることによって、すべて(ワンネス)の意識に繋がってゆく。
自分のトーン(音色)を、美しく響かせることによって、すべての存在と調和してゆく。
それは、自分自身との自分(自我)の調和でもある。

それらの意味を、ロゴマークに込めています。



お蔭様で、このトーンサラウンドセラピーは、フレアの定番ワークであり、常に一番人気のワークです。
というのは、みんな、誰でも、自分の音色を響かせて、ワンネスの調和を求めている、ということなのだろうと、わたしはいつも感じています。

自分の置かれている立場には、深い意味があります。
自分の魂の求めている要因が、そこには隠されています。
自分の魂の求めている要因こそ、自分の音色です。

自分の音色を響かせたときに、ほかのすべてのものが、同時に響かせているワンネスのハーモニーを聴くことができます☆
そして、響いているすべての音が、自分の音であると知るのです。



「虹の意識 シェキーナー 宇宙の良心の次元 (8次元ナディ)」特別グループワーク開催

日時:2013年 ウエサク祭 満月 月蝕5月25日(土)

   夜9時から3時間トランスミッション

特別価格:20,000円
    (定価 30,000円)


お申し込み締め切り  5月 24日(金) 夜10時まで
エントリーご連絡   5月 24日(金)

お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします
    ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/62




◆特別設定で、受けていただく日時の変更等は、遠慮なくご希望の日時をお知らせください。
1週間から10日後までは、グループトランスミッションとして設定可能です。

◆お振込もご予定をお知らせいただければ、受け付けさせていただきます。こちらも遠慮なくお申し出ください。