ペンテコステの聖霊の祝福と、11次元ナディ☆


(11次元ナディ)


一昨日15日から今日にかけて、大型太陽風フレア現象が、4回発生したそうです。
http://www.nict.go.jp/press/2013/05/16-1.html
これから、2週間は、その影響に注意が必要ということです。
自然現象としては、これから電波障害など衛星通信障害などに注意が必要ですが、スピリチュアルな視点においては、人類に、地球全体に、新しい叡智を届けるのが、フレアの太陽風磁気です。
どんなテーマの叡智のインスピレーションを受け取ることになるのでしょうね!


5月は、重要な霊的なお祭りが2つあります。
いずれも、地球、宇宙規模における重要なお祭りなのです。

一つは、ペンテコステ聖霊降臨際)。
二つ目は、ウエサク祭(アセンテッドマスターが一同に会するといわれるお祭りです)。

聖霊は、キリストの奉仕によって、地上に下ろされた神聖なる魂の救いのエネルギー。
けれども、秘儀的な意味合いにおいては、これは、キリストだけの奉仕ではなく、多くのアセンテッドマスターおよび天使がかかわって、行われたことといわれています。

個人的には、そうしたペンテコステを成し遂げたマスターたちが一同に会して、人類の祝福と進化を確信して祝っているのが、ウエサクなのではないか、もしくは、未来に起こるペンテコステを準備し、計画するために、それ以前の時代からマスターたちが一同が、会してきたのが、ウエサクなのではないかな?と思います。

いづれも、人類と地球全体にとって、大きな祝福となる2つのお祭りです。 
そんな時期にちょうど合わせたように発生した今回の、太陽風フレア。
とても重要な叡智のインスピレーションが届けられる予感がしています!


特別グループトランスミッションワークとして、それら、ペンテコステ、ウエサクに行われる、11次元ナディマスタートランスミッションと、8次元ナディマスタートランスミッション

わたしは、11次元も、8次元も、ともに、人類において、祝福となる次元なのだろうと感じる次元です。

「天国の次元」と、「ワンネスの次元」ですから。
人間の本性が求めてやまない次元です☆

現実社会や政治理念においても、「理想」として掲げられるモデルとなる次元が、これら、11次元であり、8次元なのでしょう。
まずは、それが、わたしたち一人一人の力となり、個人的な聖域のなかに形成されるために、≪パラス・アテナ≫と、≪アルテミス≫を、準備として行いました。

そして、今回、エネルギーによって、「地上の天国」と、「自然界との共生」も含む聖なるサンクチュアリのエネルギーを準備し、そして、その大元となる11次元と8次元を、わたしたちの内側のサンクチュアリと連携を強化し、繋げるという、高次からのガイダンスです☆
内なる聖なるサンクチュアリの祝福の強化となるべく、ペンテコステと、ウエサクに、11次元と、8次元を開催いたします☆


それでは、聖霊のエネルギーって、どういうものでしょう?
それは、わたしたちに「天国」のエネルギーを伝えるものです。

この聖霊のエネルギーを、わたしたちのな内なる聖域に迎え入れることによって、わたしたちは、「地上の天国」、そのものになりえるのです☆
それは、わたしたちの力ではなく、まさに恩寵としてです☆

聖霊は、キリストの奉仕以降のペンテコステ以降、常に準備ができたものに、降り注がれているのですが、特に5月18日のペンテコステ祭日の日には、たくさんの恩寵として聖霊がわたしたちに与えられるのではないか?と思います。

キリストは、聖霊のことを、「あなたがたの助け手」と呼びました。



「天国のエッセンス 真実の次元(11次元ナディ)」 特別グループワーク開催

日時:2013年 ペンテコステ聖霊降臨祭)5月19日(日)

     夜9時から3時間トランスミッション

特別価格:  20,000円
     (定価 30,000円)

お申し込み締め切り  5月 18日(土) 夜10時まで
エントリーご連絡   5月 18日(土)

お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします
    ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/60