イシスホワイトマジックが明らかにされました!?

昨日、金星の女神学校≪イシス≫の内容のチャネルガイダンスを受け取り、エントリーが完了いたしました!
(時間がかかって、遅くなってしまいました、すみませんでした。)


わたしもいつも、エントリーまで、だいたいの概要的なエネルギーは掴みつつも、実際にエントリー作業してみないとわからないことが多いのです。
実は、今回も、予想していた内容とは違っていました、苦笑。


さて、今夜から始まります♪
そして、24日も、です。(忘れずにね!)
本番は、これからですから!!!

そして、今日から24日まで、連続的にトランスミッションエネルギーが作用し続けるようになるようです。


今日から、19日まで、大気も不安定になるそうです。
竜巻や雹(ひょう)に注意だとか?
なにか、魔法学校の始まりに相応しい、お天気のような......。


そうそう、先週の土曜日(17日)のトーンサラウンドセラピースクール(プライベートスクール)の最中にも、すでに、
地震があって、雹が降りました!
生徒さんと、「なんだろ〜ね???」って話していましたっけ。


ガイダンスをチャネルして、これは、必要な人には、今、必要だなと改めて感じました
ということで、本日、夕方まででしたら、さらに、お申込みを受け付けたいと思います☆
「やっぱり、受けたい。」
「受け取るように、促されているような気がする.....」

と感じるかたは、お待ちしております☆
≪イシス≫と一緒に☆
http://shanti-flare.ocnk.net/product/90