ヒーリングウイークの感想まとめて☆

ヒーリングウイークで頂いた感想をおまとめしてご紹介させていただきます♪

感想1
「自分だけは安全とタカをくくるのもおかしければ、そうではないからと不安になるのも違うのなら、必要なことはすべて起こり、それ以外は起こらないと信頼するしかなくて、実際そうしていたつもりでいたのですが、まだ何か足りない気がしていたことに、やっと気づかされたんです。

今、何の被害もなく放射能からも比較的安全な地域にいられて、経過も順調なこと。
考えてみればものすごく感謝なんですよね。
地震以降、体調のこともあり、心の余裕がなかったのもありますが、つくづく感謝ということができていなかったな〜と思いました。
感謝できてこそ、信頼も深まるんだな〜という感じで、何か改めていいものが循環しているように感じます
ということに気づかせてくれたのが、今回の件の学びのように感じています☆

体調が悪いのが終わりが見えなくて、何も進んでないですが、不思議と焦りもなく過ごせていられるのは、ヒーリングのおかげかと。」


感想2
「先日はヴィーナスファンデーションヒーリングをありがとうございました。具体的にどう、とはまだ認識できていませんが、肉体、精神共々、一旦出来上がってしまったものをほぐしているような感じで解放するものは身体の不調や感情の浮上で出てきているようです。この続きのようなかたちで次のイシスを迎えるのも高次の恩寵だと感じています。」


感想3
「第2回ヴィーナスファンデーションヒーリングが強烈でした!(笑)森で心ゆくまで遊ばせていただいた前回があっての、今回なのかな〜と思います。
新しい時代(水瓶座)を生きるには、自分も新しくならなければならないということですよね。
私が今感じ取れる最も深いところで自分が作りかえられたのを実感してます

分離の幻想によって作られ、ガチガチにはまり込んでいた檻から解放されたような気分です。ヒーリングウィークのエネルギーによって、癒されて愛されていることを知ったインナーチャイルドが、罪悪感や、自己価値を証明しなければならないという切迫感・脅迫観念なんて、「もう必要ないのだ」と納得して、手放した感じ。
でも表層意識の私は、その変化についていくために、色々学ばされた1週間とその後の日々です(今も続行中)。小トラブルや感情的なストレスが起こるたびに、以前とは違う対処をするような道が私の中に生まれているのに気づくことの連続でした。でもその新しい道に素直に向かうことができなかったり…。でもやっぱり、すっかり変わっています!」


感想4
「先日のヴィーナスファンデーションヒーリングウィーク本当にありがとうございました。

実はあの1週間はなぜか怖くて眠れない、眠れても津波に巻き込まれる夢、地震にあう夢、怖い夢を見てしまい眠った気がしていませんでした。こういうことが多かったです。

エントリーメールを読んで、遠く離れた家族や、被災地近くにいる家族のことを思いました。私が癒されることで誰か受け取ってくれるだろうか。受け取れる用意ができている家族がいれば受け取ってほしい。
また家族だけでなくみんなが幸せを感じる日が早く来てほしい。
そんな風に思いながら、ヒーリングで眠ったときは、心が落ち着きぐっすりと眠れることができました

眠れる日、眠れない日を繰り返しながら、1週間を過ごしました。

今は、元気です。あのウィークで癒されたことが私の糧になっていると思います。
それでも放射能は今でも怖いと思うことはあります。
終息がわからない事態が続き、予想以上に影響を及ぼされるのではないかと思ってしまいます。
でもその中で「もう今はこの地でしっかりと根付いて、自分にできることをしていきたい。」そう思えるようになりました。
周りの友達もそんな風にいう人が多くなってきました。

なんというのかわかりませんが、覚悟みたいなものができた感じです。

それは強さをヒーリングから受け取ったのかもしれないと思っています。
あれから悪夢は見ません。ヒーリングウィークだったからこそ悪夢を見ても私は落ち着いていました。この状態を癒してもらおう・・・と。
あの1週間で自分の中にあった地震への怖さが夢を見ることで消化され今に至るのだと思っています。

本当にありがとうございました。」



みなさま、ヒーリングウイークの感想本当にありがとうございます!
みなさん、お書きになってくださっているように、DNAの組成を変え、進化させるというのは、今まで持っていた不要なものを浮上させ手放すことによって、新しい要素で自分が創りかえられるということのようです。
きっと、これからまだまだ未知の可能性に開かれてゆくのだと思います。
わくわくしながら、楽しみながら乗り越えてゆきたいですね♪
ありがとうございました☆