古傷を癒す=DNA進化なのか?、そして組成が組み替えられる?


ヴィーナスファンデーションヒーリングウイークが、11日で終わりました!
みなさんいかがでしたでしょうか?


わたしも、振り返って書いてみようと思います。
まず、本番が4日から始まって、わたしは、この放射能の問題が出てきてから、実は古傷が痛むような症状、ぶり返すような症状が出ていたのです。それが、4日から強めに出てきました。


具体的に言うと、わたしの場合、第二チャクラ、そして第一チャクラが不調になっていました。
わたしは、もう10年前になるのですが、異種細胞の病が子宮に発症して、手術を受けていたのです。その部分が痛むような感じがありました。
それに伴って、心理的な第一チャクラの問題(やっぱりその病気が発症したときには、死を感じざる負えなかったのです)にフォーカスするような過去のトラウマなどが浮上していました。

DNAレベルで弱い部分から、まず組成が組み替えられているのかな〜?と感じていました。

ヒーリングのガイダンスに書いたように、不要なものを浮上させられているような感じでした。
だから、これから更に癒されたDNAになるために、まずは、掘り起こしのような現象が出ているのかな?と感じていました。
それで、ヒーリングを受け取ってバランスが取れている感じ。



それとともに、直観に従って、フラワーエッセンスやアロマなどを試してみました。
わたしの第二チャクラの症状に効くのは、どれなのだろう?という感じで。

特に初めて使ってみたのは、「ひまし油」でした。
以前ケーシー療法を実践されているクライアントさんに薦めていただいたときには、全然興味が湧かなかったのですが、今回ふと使ってみようと思って試してみていました。
わたしは、温湿布まではやっていなくて、すりこむだけのマッサージだけでしたけれど。
植物のエネルギーやヒーリングにとても惹かれていたようです。
そして、これは、これから継続してじっくり効果を確認してゆこうと思っています。


そんな感じで、過去の古傷に向き合いながらもバランスを取っている感じだったのですが、11日にヒーリングウイークが丁度終わったと同時に、生理前で、ひどい頭痛になってしまいました。
最後で最後の吐き出しだったのでしょうか?
丁度スケジュール的にも空いていたので、ゆっくり睡眠を取りました。
やっぱり、わたしは第二チャクラ周辺の臓器がとても敏感で弱いです。



そして、今、少し前、頭痛から回復の途上で、今度は、すごいイライラが出てきました。
なんだか、思うように自己実現できていないようなフラストレーションでした、苦笑。



最近とても、マイペースで穏やかに進んでいたので、こんなに激しいフラストレーションがわたしの内部にまだまだ眠っていることに、ちょっと驚きました。
頭痛のあと、頭が上手く働かないのと、やる気がなかなか湧いて来ないので、それでイライラが余計助長されたのだと思います。
けど、これだけ激しいフラストレーションは、一体何が出来ていなくて、そうなのか、じっくり見てあげないとな〜と思っているところです。

もしかしたら、新しいDNAになったからこそ、欲望が出てきているのかもしれませんが、こういうときに、新しい自分に慣れるまでというのも結構ストレスフルなものですね、苦笑。

まあ、だんだん落ち着いてくるのだろうと思っているところです。



写真は、11日の中目黒の桜です。

桜の花に癒されてきました。

みなさんは、ヒーリングウイークいかがだったでしょうか?
ちょっとまだ感じていることもあるので、またあとで書こうと思います☆