≪イシス≫を振り返って、あらためて魔法使いになるために必要なこととは?




イースターの≪イシス≫の開催でシリーズとしては、完成いたしました「叡智の女神トリニティ」。
グリッドの写真を並べてみました。
(追記:ちなみに叡智の女神拡大ヴァージョンでは、叡智の女神に≪パラス・アテナ≫と≪サラスバティ≫も含まれるな〜と思います。)


この3部作の金星の女神学校をひとまず終えて感じることは、真の霊的なパワーは、誰かを、何かを真実に愛するときに現れるということ。

人生への愛や、友人や仲間への愛や、愛する家族や、自分にとってかけがえのない存在への純粋な愛。
それが、白魔法(ホワイトマジック)の顕現の唯一の鍵。


パワーの使い方を学ぶということは、魂にとっても大変なテーマです。


魔法を自分のためだけに使おうとするとき、人は気付かずに、曖昧な一線を越えてしまうのかもしれない.....。


だからこそ、正義を貫ける高潔な意思が、そこに必要になってくる。
良き魔術師であり続けるために。

正義、公正さ、平等、自然への共生の意識。

魔術師になるということは、新たな責任と、奉仕を受け取るということですから。


ミカエルのような存在に、あなたの意思の清潔さを守ってもらうことも大切でしょうし、良き魔術師である先人たちについて更に学んでゆくことも必要でしょう。


メルキゼデク意識に繋がることによって、この≪イシス≫にご参加くださったかたは、今後、個人的に霊的な師が存在を現すという可能性もあるかもしれません。
繋がりの深い「9次元ナディ」に関しては、何かイベントを行う予定です

霊的な師というのは、決してこちらを甘やかしてはくれませんから、覚悟も必要になってくるでしょう。

また、新たに学びたい分野が具体的に示された人もいるかもしれません。
高次への知識への道として、音楽、芸術、文学、哲学、宗教学、歴史や自然科学など。


魔術と深い関連がある自然界について、自然界の扉を開く「豊かさの女神トリニティ」のワークも、今後何かイベントを行う必要があるようで、今どのようにするべきか準備中です



イシスの母性的な役割からして、インナーチャイルドが刺激を受け取った人もいるかもしれません。
インナーチャイルドは、いつだって、魔法や、奇跡や、人生や宇宙の秘密の答えを受け取ることを、熱烈に期待しているからです。
インナーチャイルドがその気になれば、魔法なんていつでも起こるのかもしれません、笑。
存在している神秘をわくわくして、楽しんで♪

そのイシスの母性的なエネルギーを受けて、次のインナーチャイルドケア「ヴィーナスファンデーション」のヒーリングのエネルギーの準備も始まっています
やっぱり、子供の日だけあって、5月5日からのプロセスは外せないようです、笑。


≪ターラ≫、そして≪ソフィア≫、≪イシス≫。
すべて、星のエネルギー、銀河のエネルギーでした。

叡智の女神として、どれも外せないエネルギー。
しっかりとバランスを取るためには、やっぱり3つ必要だなと思います。
(追記:深く自己の内面を観る≪ターラ≫こと無しに魔術を使うこと、また深く聴く、高次のガイダンスを慎重に受け取る≪ソフィア≫こと無しに魔術を使うことは、大きなリスクを伴うという意味です)


そして、5月5日には、インナーチャイルドが、スターチャイルドに変容するためのヒーリングが始まる予定です☆
楽しみにしていただければ嬉しいです♪

それでは、改めて≪イシス≫にご参加してくださったみなさん、ありがとうございました☆