自分という組成を変えるヒーリング☆

4日から、ヴィーナスファンデーションヒーリングウィークが、始まって、かなりヒーリングされることに集中しています。

自分という組成を変えるようなヒーリング内容になっているようで、なかなかその途中でのアウトプットが難しいので、ブログが書けていませんでした。
(大掛かりな(霊的な)外科手術を受けているような感じさえしています。)

今日のお天気は、いまいちですが、桜がきれいに、あちこちで咲いています。
わたしも、建物の裏側にも桜があるので、玄関を出るときにいつも眺めて癒されています。



「ヒーリング受け取るようになってから地に足が着いて安定感が増しているように感じます。出来ることをやって、花見など楽しむことも忘れず日々を過ごして大丈夫と思えるようになりました。ありがとうございます。」

という感想もいただいております。ありがとうございます♪