≪イシス≫の感想です1

1日目後と、2日目後と2回に分けていただきましたので、ご紹介させていただきます

1日目後

仕事の休み時間にガイダンスを読みました。

難解ではあるものの、不思議に腑に落ちる部分や導かれたような気持ちがありました。
考えれば、事前に、いろいろワークに係わるような本やチャネルの文章を目にしたり、読んだりしていたようです。


昨年からレイキなどで自己浄化中でしたが、3月末ごろから私がこれから行っていくことは、愛を持って周りの人に接していくことなのかなあ、と、漠然と感じていたところ、ガイダンスを読んで「ああ、やはり」という印象を受けました。
(もしかしたら全然違うのかもしれませんが、あくまでも印象です)


アメジストに心惹かれること、1969年生まれであることもあり、以前から「69」という数字を、気に入ってIDやパスワードに使用していたことなど、ご縁を感じてしまいました。


アチューメントの前日(17日)に激しく感情が揺さぶられることがあり、寝不足のまま18日を迎えてしまいました。

18日は21:00前から一人で過ごしていました。

陰ヨガなどをしているうちに、なんと眠ってしまい、23:15に目が覚めてあわてて受け取り宣言をしました。

しかし前日のストレスは嘘のように、その時点でリラックスしていたとも言えます。



その後も眠りに入り・・・途中で一度うっすらと意識が戻りました。
その時にエネルギーが来てくださっているようでしたが、またすぐに眠ってしまいました。


翌日一日で感じた(気づいた)ことは、自分のことをもっとオープンにしていこうか、と思ったことと主人に対する愛情(接し方)についてです。


職場では全く人間関係にストレスがないのに、主人とはストレスがあるという不思議。
(現在家庭内別居中で、ほとんど主人と話をしておりません。自分が自由でありながら、主人との関係を修復したいというのがエネルギーワークを始めた理由です)


身内だから、という甘えがありすぎたと思いました。
職場の人たちと接するように主人とも接していれば、もう少し良い関係だったかもしれません。
決して他人行儀という意味ではありません。


以前よりもバランスがとれている現在の心理的状態で、他人、身内の区別なく同じように接していければ、自分も相手も大きなストレスはないのではないかということ。
付き合い方のスタンスについてちょっと気づけたということです。
自分には小さいようでいて、とても大きな気付きに思えました。


2日目

怒涛の一週間、といったところでした。

18日〜19日にかけては前回のメールでお知らせしたとおりです。

19日、とても気分よく仕事ができてエネルギー的に好調!と感じていました。
帰る道々も楽しくて仕方なく、良いイメージしか浮かんでこず、魂がワクワクしている感じでした。

20日。ふとした拍子に前日に話した内容が現実化していることに気付きました。
だからこそ、自分が話す言葉や思考に注意を払わないととんでもないことに、なるかもしれないと思いました。天にお願いする際にも言葉を選んで文章化した方がよいと思いました。

このとき、どうしてももう一度大きな地震が発生しなくてはならない状況なら、震度5まででお願いしますと宣言していました。
(職場の人が噂に振り回されておびえていたので)


20日夜。寝ているときに震度5地震が発生しました。
このとき私は、地震のエネルギーの中に自ら飛び込んでしまったようです。
半分眠った状態ながらも身体に違和感を覚えた気がします。
身体がずれたようにも感じていました。(すぐに眠ってしまいましたが)

21日。なんとなくボーっとした感じで仕事に集中できませんでした。

22日〜23日
いつまでたっても精神的にスッキリせず、昼食も食べたいものがないなど、調子が悪い状態が続きました。
職場のストレスかと思いましたが、大きな原因が思い当たらないので、なぜ不調なのか不可解でした。
女神学校の好転反応なのかと思い、フラワーエッセンスや他の方が提供されている無料ヒーリングを受けてみたり、自己ヒーリングを行ってみたりしても改善されませんでした。
帰宅するとすぐに眠くなってしまい、体力も落ちているように感じました。

24日。昼間、レイキ伝授でいつもお世話になっている先生に会いました。
先生と話をしていても意識が飛んでしまいそうなくらいだったので、グランディングができていないのかと思いました。
あまりに調子が悪いのでその方にみてもらったところ・・・
身体的にものすごいストレスを受けていて、詰まりがたくさんできてしまっている、エネルギーも粗く、チャクラもぐちゃぐちゃとのことで驚かれてしまいました。
これではヒーリングエネルギーも入らないだろうとのことで、チャクラの調整を行ってもらい、オーラの浄化、ブロックの浄化をしてもらいました。

実はこの先生も、イシスさまからいただいたエネルギーを扱う方で、チャクラ調整はほとんどイシスさまのエネルギーで行ったとのことでした。

夜、金星の女神学校、イシスさまのアチューメントの際は、また22:30ごろから眠ってしまいました。

25日。元気に仕事をすることができました。


24日以降、今日まで大きな問題もなく生活はしていますが、当たり前に仕事上でのストレスもあります。
しかし、たとえ組織の中でもいかに自分らしく生きていくか。(インナーセルフ、ハイヤーセルフと繋がって生きていく)

そして組織の中でも自分を抑圧されきったままにせず、自分の意思も上手く表現していくこと、自分が自分の人生を創造していくこと、に強く意識が向いています。

他の人と異なっていて当たり前、同じ仕事でも自分のオリジナリティを出していって構わないこと、衝突のない範囲で組織の言いなりにならないこと、「決して屈しない、負けない」という気持ち。

そういうものを感じています。

自分が自分の人生を作る。
自分が望む現実を作る。

愛の状態でいることは、全てを受けとめるだけではない、
受身なだけではないということ。

自分が少し強くなったような気がしました。
以上です。

なお、21日から不調だった原因は、地震のエネルギーを受けてしまったことだと思っています。
自分には無謀なことでしたが、同時に貴重な体験だったとも思います。


初めてのご参加で、初めてのレポートありがとうございます♪
レポートを拝見して、やはりなんらかの理由で、地震の際にエーテルギャップを受けてしまったのかと感じました。
今、地震は、非常に多くの本当にたくさんの人の運命を握る関心事です。
その地震の有り様?に対して、図らずも、意識(魔法)を使ったことによって、大きな集団的なエネルギーを身に受けたのかもしれません。
でも、これもイシスウィーク中の貴重な体験としてあったことなのかもしれません。
普通の状態であったら、願ったとしてもそれほど影響が無かったのかもしれません。
魔術的なエネルギーを慎重に使う必要があるということを、そして責任も出てくるということを教えてくれていたのかもしれません。
そのような気付きのなかでの、ちょっとハードな実習。
大きな意味では、人生とはそういうものなのかもしれませんね。
わたしの個人的な人生は、まさにそんな感じなので、苦笑。

ともあれ、学びをしっかりと消化されていること、そのような意思を持たれていらっしゃること、とても素晴らしい姿勢だと思います。
これからもたくさんの導きがあるようにお祈りしております☆
ありがとうございました。