≪イシス≫開催に向けていただいたメールをまとめてご紹介させていただきます♪

≪イシス≫開催に向けていただいたメールをまとめてご紹介させていただきます♪

メール1
「今回の《イシス》ですが、17日と24日に東京ディズニーランドに行こうと予定を計画していた私にとってはすごいタイミングだなと思います。
ディズニーランドは今イースターのイベントをやっているのです

そして、ディズニーランドは夢と魔法の国ですから、ホワイトマジックを学ぶタイミングでおもしろいシンクロだなと思いました。

ディズニーの魔法の秘訣は人々の笑顔と喜びです♪

今回《イシス》からはどんな魔法の秘訣を教わることができるのか楽しみです
実は、18日はまたスーパームーンとのことで、きっと金星の女神学校があると期待しておりました。
エクストリーム・スーパームーンではないので、強い余震があっても、もうあの津波レベルの天災は起きないはずだと心に言い聞かせて日々過ごしておりました。

24日の復活祭を機に、日本の復活が本格化できるといいですよね!ではでは、よろしくお願い致します。」

メール2
≪イシス≫は「魔術(錬金術)」って、最初はビックリしました
でも史衣さんの記事を読んで、今はすごく納得していますし、天の導きの愛を感じます。

女神やナディの学びを順番に受けさせていただいてきて、すごく内側が変わってきて、それに伴って外側を見る視点も変わってきたし、現実も少しずつ変化している気がしますが、それだけでは、私だけの世界での一人遊びに近いかなと。
いただいた学びをもって、何を地上に現実化するのか?あいまいにしか考えてませんでした〜。。。

今、感じるのは、これだけ素晴らしい学びをいただいて、それを現実化に役立てなかったら、もったいなさすぎる!!ありえない!!という気持ち。

そういう部分もふまえて、≪イシス≫で学ばせていただくのを楽しみにしております。この機会をありがとうございます!」


金星の女神学校≪イシス≫期待していただけて、とてもうれしいです♪
やっぱり、「魔法」ってわくわくのエネルギーですね☆
それが、今こそ必要なのだと思います。

メルマガにも書きましたが、叡智の女神たちの共通点は、すべて「星」を表す名であるということです。
(メルマガは、無料配信です。どなたでも登録いただけますので、ぜひどうぞ!http://shanti-flare.ocnk.net/サイトの右寄りに登録欄がございます。)

ターラ、ソフィア、イシス。

宇宙から届いた叡智。

DNAの変容、地球の進化。
わたしたちの望み続けたことが、今幕開けたということです。

わくわくしながら、楽しみながら、魔法を使いながら進んでいっていいのだという許可が降りてきている。

≪イシス≫のお申込み締め切りは、本日17日になっております。
なにか惹かれる....と感じるかたは、ぜひぜひご一緒に、魔法の秘密を教えてもらいましょう☆
お申込みはこちらから→http://shanti-flare.ocnk.net/product/90

金星の女神学校は、遠隔のトランスミッションワークです。
お自宅に居ながら、ご参加いただけます☆