イシスの途中経過、またまた大改造的な予感。


18日のイースターの満月から≪イシス≫始まってるわけですが、あくまでわたし的にどんな感じかというと、なんか、またまた「大改造」が始まっているような気がします。

≪ターラ≫のときのように、深い夢をたくさん見ています。
ヴィーナスファンデーションヒーリングも効いているのかもしれませんが、解体されて、新しく組み立てられているような感じがします。

自分に限界を設けていたのは、自分自身なのですが、今までその限界に気がついていなかったのも事実で、新しい世界が拓けそうな感じがします


という感じで、毎日のお仕事をするのにも、少し自分を保つのにエネルギーがいって、アドミ(事務)まで上手くできていなくて、メールの返信等遅れています、すみません。

そして、今日は、待ちに待った休み〜休み〜ということで、ひたすらだらんとしようと思っていたのですが、午後に急に思い立ち、江の島まで行ってきました!


ちょっとだけだったけど、かなりリフレッシュ♪
海のエネルギーが必要だったのか?
それともサラスバティだったのか?
わかりませんが、とにかく必要だったので行ったみたいです。

これで、少しは、バランスが取れたのかもしれません。


上の写真は、蕾から開いた芍薬の花。
花弁のほわほわ感が堪りません!
ちゃんと咲いてくれてうれしいです。


下は、夕方近くにいったので、ヨットハーバーのほうをお散歩した江の島です。

みなさんは、どんなかな〜?


24日も忘れずに!受けてくださいね☆ 





ちょっと不思議な雲の切れ目です。