ミッドサマーイブ(夏至前夜)、そしてヴィーナスファンデーションリリース特別企画のお知らせ☆


この絵は、二度目の登場で、タイトルは、「Mid-summer eve」。そう夏至前夜、今夜です!
つまり、明日は、「夏至」です☆




今後のワークスケジュールで、夏至の日にイベント予定(未定)となっていたのですが、とにかく6回目の「ヴィーナス〜」の準備が大変だったのと、「ラブ&アバンダンス」版トランスミッション、これもあとで総括というか、ご報告のようなものをアップさせていただこうと思いますが、マスターサナトクマラの本領発揮というか、みなさんもしっかりと学ばれていらっっしゃって、クマラからのリコメンドもかなり「濃い〜〜」ものになっておりまして、リコメンドのチャネルに追われていたこともあり、内心「無理なんじゃないのか?!」と思っていたのですが.....。



今日になって、昨日の「ヴィーナス〜リリース」も無事終わり、落ち着いて、さあ、この件について、上(天というか、まあ、いつものマスターたちですが)に聞いたら、あっそういうのやるんですか!、ということになりました、笑。




夏至は、妖精界と、この世の隔てが薄くなり、妖精たちが、姿を現しやすくなる日と言われています。
そして、もっとも夜の短い日でもあります。



夏至のイベントで、電気を消してキャンドルで過ごすという「キャンドルナイト」というイベントも、もう数年か行われていますが、人間側では、資源節約というか、エコ的なイベントで謳われていますが、実は、妖精界で、妖精が人間の前に姿を現そうと、たくらんでの企画なのでは?なんて思ってしまいます、笑。



妖精にとって、良い時刻は、「日暮れ時、真夜中、日が昇る少し前、太陽が高くなる正午」と言われていますから、その時間に電気を消すことは、妖精の企みっぽいと思いませんか?、笑。
妖精は、キャンドルの炎も好きですからね。



ということで、妖精に関わる「ヴィーナス〜」といえば、春分の日に行った第三回のリリースと、第四回のリリースになりますが、こちらの2回の「ヴィーナスファンデーションリリース」のエネルギーを、明日夏至の、夜10時から、真夜中を挟む13時まで、受け取りたいと思われるかた、



☆どなたでも、受け取れるように設定させていただくことになりました☆



わたしは、「ただ」というのは、エネルギーバランス的にコントロールになってしまうのではないかと思って、あまり好まなかったのですが、今回は、わたしと、マスターマハコハンの約束。そして、みなさんとマハコハンの繋がりのなかで設定するようにとのことなので、エネルギーバランスの問題も解消されましたので、ご安心ください。


マハコハンの領域は、8次元であり、そこは、全てが一つになっているので、やったやられた、あげたもらったがないのです。「ワンネス」ですから。


で、設定を行うわたしは、直接マハコハンからご褒美をいただくので、大丈夫なのです♪
他のヒーラーさんが「宇宙貯金」と書かれていたのを読んで、なるほどね〜と思ったときがあるのですが、今回わたしもこの「宇宙貯金」のようなものをいただけるようです!楽しみ〜です♪
はりきって設定します、笑。



ということで、受け取りたいかたは、明日夏至の夜の10時〜13時の間で、「これから特別企画のヴィーナスファンデーションリリース、マスターマハコハンから受け取ります〜♪」と宣言して受けとってください。
(宣言後、30分〜1時間くらい瞑想していただいり、横になっていただいたりすれば大丈夫です。)



特別企画ですので、自己責任で、お問い合わせ等は、ご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。


受けとられる方は、以下の記事に詳細がありますので、お読みになってくだされば、ご理解いただけると思います。


必ずお読みいただいて、妖精界に感謝と愛を送りながら「ワンネス」の意識をもって、お受け取りください♪


Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第三回のお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090313/1236922284

第三回ヴィーナスファンデーションリリースエントリーメールのシェア
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090321/1237605086


Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第4回のお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090412/1239531986

ヴィーナスファンデーションリリース第4回エントリーメールのシェア
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090418/1240063350



第四回は、女神のエネルギーですが、女神(ヴィーナス、及び金星)の重要な地上のお仕事のなかに「春分の日秋分の日、夏至冬至の日にそれぞれの季節を感謝し、讃えること、そして地上に祝福を豊かに降ろすこと」があります。


そして、この第四回のリリースが、現在の「月の女神学校」スタート開始のエネルギーとなりました。



第三回、第四回のリリースは、お花のエネルギーといずれも繋がっています。そして昨日の第6回も、お花のエネルギーに助けられて.....、そう考えると全て繋がっています。
高次元からの計らいは「粋(イキ)ですね!」、笑。



そして、この「Mid-summer eve」の絵を始めてアップしたのは、春分の日の前夜でした!
「スタンドプレーを手放す」というタイトルで、たくさんの存在に見守られているという感謝の思いで、わたしが書いたもの....、この気持ちを再び思い返しながら、明日の夏至をわたしも迎えたいと思っております。


「スタンドプレーを手放す」の記事は、こちら
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090329/1238296035


みなさんも良い「夏至の日、および夜」をお迎えください。わたしからも、日頃の感謝を込めて♡





8次元の内容の記事も追加しておきますね!ご参照ください。
『ナディマスタートランスミッション』第2回実施詳細(8次元の学び)
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090314/1237027402

第二回ナディマスタートランスミッション(事前マスターズガイダンス)シェア
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090326/1238069017