月の女神学校に対してのリコメンドです☆

「月の女神学校」は、感想の提出は基本不要なのですが、送っていただいて、本当に感謝です、ありがとうございます☆(詳細は割愛させていただいておりますが、アップさせていただいております♪)



みなさんに感想を送っていただいたお蔭で、わかってきたこともありまして、クマラからのお返事も出しているなかで、これはみなさんにリコメンドとしてお伝えしておいた方がいい内容かなと感じましたので、お知らせいたしますね!
月の女神学校次回は、まだ先ですが、今後受けようかなとお考えのかたの参考にもなれば幸いです☆



まず、「月の女神学校」は、『頑張る必要はない』ということです。ハートエステですので、月の女神たちにお任せで良いのです♪



委ねるということが、大事だと思います♡



そして、みなさん感想にも少し書いてくださっているようにハートの深部に働きかけてくるので、何が出てきてもジャッジしないで、月の女神たちにあとはお任せするという感じで良いのです♪



ノンジャッジと、お任せ、委ねる、これで「心が、お綺麗ですね!」になれます♡
さらに女神として存在するべく、スピリチュアルな能力の開花も同時に行うというものです。




ただ、委ねることは、案外勇気がいったり、難しかったりするものです。これはジャッジが入るからですね。でも委ねることで、深くお手入れが入ります。



上手くいかなかったような気がしますというのは、ジャッジなのですよ。大丈夫です。これは辛い感情を一生懸命見るものではなく、何が出てきても、出してしまって、スッキリしてしまおうというようなデトックス的なものです。エステってそういうものですよね。頑張って受ける必要はなくエステティシャンの手に委ねるものです。むしろ力を抜いたほうが効果が出ます。ただ、技術は高くないと効果は出ませんね、笑。



速攻で効果が出る方もいれば、ゆっくりの方もいます。何回か続けることによって見違えてくる方もいますね。本当にハートエステでいいのです。そして内面の輝きが外見に影響を与えないということはまずありません♡


そんな感じで楽しんで「お綺麗に♡」なっていってください♪
よろしくお願いいたします。


そうそう、女神は、頑張らないのですよ!いつもゆったりと優雅に構えておりますとのことです、笑。そしてその美しさで、周囲を和ませ、癒します♡