寂しいときには.....やっぱり満たされないと。

どうしようもなく寂しいときや、何かイライラしてしまうとき、お花のエネルギーに助けてもらうことってありますね♪


今日、お花屋さんの店先で、目に止まって買ってきたお花。すごく慰められていますし、19日(金)の「ヴィーナス〜」のお手伝いもしてくれそうです。
ちょっと元気が出なかったけど、お部屋のエネルギーが、ぱっと上がったのを感じます。



第6回になります「ヴィーナスファンデーションリリース」のテーマは、



『愛のエネルギーのシャワーによって満たされる』です。



なぜかその準備に入る今日、すごく寂しくなっております。愛が不足しているなあ、笑(実感)。
ちなみに昨日まではイライラしてました。(これも愛の不足の症状ですね、苦笑)


でも、寂しさも必要ですね、そういうときに本当に必要なものがわかったりします。わたしの場合は、こんなときに会いたい人とかね、あと素直になったりします。自分の弱さに気づいたりも。



う〜ん、寂しさが、「愛」を育てるとか聞いたこともありますが.....。




ともあれ、ず〜っと寂しいのは、ダメです!満たされたいですよね。
これも自分への許可ですね!(byラブ&アバンダンス)


今夜寂しいあなた、お花のエネルギーで癒されてください。
それでも足りない場合には、明後日の「ヴィーナス〜」もありますよ♪


幸せになりましょう♪



お申し込みは、本日になっております♡
ご希望のかたは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/よりお申し込みいただけます。

詳細は、こちらご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090614/1244978716




みんなで満たされたいですね♡  みんなで幸せになりたいです。



(いやほんとに、今夜は、いつになく寂しいわたしですので余計そう感じます....)