ラブ&アバンダンストランスミッションの課題の書き方☆

Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)トランスミッションは、シャンバラから答えを得るための課題を1つから3つ用意してくださいとお願いしておりますが、それについて、いつもマスターに問いかけている立場としてアドバイスさせていただくと、単純に「聞く」「お願いする」が大切だったりします。つまり、「明確に問いかける」ということが大切だったりします。



怖れには、それ自体にブロックがかかっていることがあります。なので、「何をわたしは怖れているのか教えてください。」でも、もちろんいいのです。これは一番重要な問いかもしれません。



次に、自分のなかで「このようになりたいのだけれど、なれない」と思っていることがあるとしたら、「その障害になっているのは、なんなのですか?」でもいいのです。「どうすれば〜を許可できますか?」でもいいと思います。



豊かさを得られる価値がないと思っているとしたら、「どうしたら自分に価値を見出せますか?」でもいいと思いますし、「なぜ価値がないと思っているのでしょうか?」でもいいと思います。



こちらで問いかける文章に設定してもいいかと思ったのですが、そうすると本当に聞きたいと思っているニュアンスから微妙に外れることもあるかと思いました。



トランスミッションや、エントリーのための設定を、わたしが通常行うときは、かなり細かく、こうこうこうしてくださいとお願いします。 こんな感じに、「聞く」「お願いする」「問いかける」を本当にマスターに問いかける文章で課題を、たとえば一つでも十分ですので、課題として設定ください☆



難しく課題を、設定する必要はまったくないので、今回是非聞きたいこと、手放したいことをそのまま問いにして見てくださいね。よろしくお願いいたします♡


今までのトランスミッションとの一番の違いは、自分から問いを決めて、応えを受け取ろうとチャレンジしてみるということだと思います!