月の女神学校第1回の感想です6

先日は、月の女神学校に参加させていただきまして、ありがとうございました。


「ハートエステ」ということで、かなり気楽な気分でウキウキしながらガイダンスメールを待っていましたので、その内容にビックリしてしまいました。「うぅ〜、うまく出来るだろうか〜」とかなり不安になりました。


翌日は、「せっかくの機会を活かしきることができなかった」という思いで、ちょっと落ち込んでしまいました。が、朝出かける時にいつもよりおしゃれをしたい気分になった事と、夜に母と会話をしている時に何やら胸が軽いような気がしたので、女神の恩恵を受け取っているのだなと感謝しました。


今回の女神学校での学びを「失敗してしまった」という意識があったのですが、「やっぱり自分の出来る範囲で学びを受け取っているのだ〜」と嬉しくなりました。時間がどれくらいかかるかは分かりませんが、それは自分がどれだけ勇気を出して怖れを手放せるかによると思うのですが、でも絶対に「私は私を癒せる」と思いました。女神の愛は、私の想像を遙かに超えて深く、私は確かに女神の愛に慰められ、新たな1歩が踏み出せたようです。。。ありがとうございました!


そして6日後の今日、改めて第1回〜4回のナディのマスターズガイダンスを読み返しました(プリントアウトしてあります:笑)。6次元・太陽のナディのマスターズガイダンスの男性性の痛みについて、当時は頭で理解するのみでしたが、月の女神学校で自分の怒りや恨みを「深く見て、深く聞く」ことを試みた後では、実感を伴って理解できました。ぼんやりとしか捉えていなかった「太陽のホーリーグレイル」という存在に、本気で憧れます。月を通って太陽へ至る道筋を真剣に学びたいと思いました。

月の女神学校での素晴らしい学びをありがとうございました。