ライフ&ソウルナビゲーション

8日に実施する「ラブ&アバンダンス」版マスタートランスミッションは、現在行っているトランスミッションの波動よりも、もう少しさらに上げる必要があるようで、もう少し上げるために、さらに下にも下がるということも必要になり、久し振りにいろいろ深く見させられています。


光へ愛へと上がるには、同じようにハートチャクラを支点に深く闇を見ることにもなります。それは、高い建物を建てるには、さらに深い基礎が必要になるようなもの。「ハートアルケミー」のレクチャーセッションで自ら説明をしているものの、いざこれが起こると、それに気づくまでには、かなり混乱と苦悩の状態を経ますね。時間としては短くなってきているのかもしれませんが、今回もかなり大変でした。


このような仕事をさせていただけるのは、高次と繋がっているというのが、やはり前提としてあるわけですが、さらに上に上がるときには、一度繋がれなくなるのです。そのときに、より下がるという経験をするのですが、やはり、これは必要なことなのだと思います。いくら光であっても、愛であっても、それだけしか知らないというのは、どちらでもなくなってしまう可能性があるのだと改めて感じました。自分を特別な存在だとは思っていませんが、やはり繋がっているのが当たり前になってしまって、まだそうではない状態のかたの配慮に欠けてしまう部分がどうしてもあるんだなというのは、繋がれなくなって、改めて理解することの一つです。


また、普段繋がっているために、繋がれない状態に非常に不安感と、混乱を覚えることもまた事実で、これは、まだそういう状態ではない人よりも強く感じる部分でもあるのだなと思います。


そんなプロセスのなかで、簡単ではあるけれどもライフレビューのようなものも感じて、「ラブ&アバンダンス」は、その人のライフ(人生の)ナビゲーション(案内)、ソウル(魂の)ナビゲーション(役割)にも関わる深いものなのだなと、今までこのエネルギーに感じていたレベルとは、また間違った深い感覚を感じています。


わたしも今は、このようなワークをさせていただいていますが、これは一生ということは果たして可能ではないのでは?いつか引退というような感じになるのではとも感じつつ、じゃそれは一体その後はどういうことになるのか?とか、いろいろ考えさせられました。まあお役目としてお声が掛っている間は、精一杯やらせていただいて、またそのときにはガイダンスを受け取るのでしょう。今までも実は今年で5年目になるのですが、内容も流れのままにたくさん変化してきましたしね。さて個人的な話はこれくらいにして、笑。



6月8日(月)に行われる「ラブ&アバンダンス」版マスタートランスミッションの締切は、
明日、6日(土)になります。


わたしも、このような新規一転的な流れのなかで「月の女神学校」以上に、どのような感じになるのか分からない状態ですが、信頼して、準備を進めたいと思っております。
ご縁のあるかたのお申し込みいただければ幸いです☆

本当にわたし自身の力は微力で、受け取ってくださろうというみなさんに助けられて、いつも実施させていただいていると感じております。


内容詳細は、こちら
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090531/1243783896

グリッド&内容説明はこちら
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090602/1243900301

課題の書き方の詳細はこちらご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090603/1244048749


お申し込みは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/メールフォームからお願いいたします☆


最後に再度グリッドの写真をこちらにもアップしておきます。