上手く出来ました!というシェア

上手く出来ましたというシェア、割愛編ですが、ご紹介させていただきます。



「前回は起きたら十一時半くらいでしたが、今回は十二時まわっていました。
それだけ癒されないといけなかったんだと思いました。
うまくいかなかったと今までなら思う所ですが、それすらもエゴで全て任せればいいのだと思い罪悪感を感じないでいます。
それよりもあまりにも傷が大きく、見たくなくて、普段ならいくらでも出て来る嫉妬の対象が浮かんで来なかったのですよ(笑)重症だと感じましたが、もうお任せしたから大丈夫だと思います。
これから気付く事が増えるでしょう。

本当にありがとうございました。」




「女神学校受けさせていただき、どうもありがとうございました。
今回は余計なことを考えすぎずに受けることが出来ました。
事前のガイダンスのおかげです☆」




「女神学校ありがとうございました。

今回のテーマの感情によってまだ苦しんだという実感がない私にとってはとっかかりがないものではありました。

それは逆に言えばあまりにも自分が嫉妬深いことを無意識的に知っていて、恐れが大きくてそれを実体験するのを避けているとも思ったので、早くから女神にゆだねるという事を何度も宣言し、女神にお任せ仕切る事が今の私に出来る事とたかをくくりました。

そういう意味で、とても女神学校は自分で取り組む事が出来ない事に深いところまで降りてくださり、本人の意識より、先回りしたような感じで、フォーカスしてくださって、しっかり癒してくれた後に意識が安心できたところで、意識化してくれるものなのかもしれないなと思ったのです。

それこそが女神的な役割、母親のような優しさなのかなと。全く自分がしている事を主張しない事で個人を尊重し、それでいてしっかり愛情深く癒してくださるのだと思ってとても安心してゆだねることが出来ました。そういう存在があるということを意識出来ている事は本当に幸せだと感じます。

この女神学校が一番私にとっては何かしなくちゃいけないとか肩に力が入らないエネルギーなのですね。確かに五感では何も感じられなかったり、何も浮かんでこなかった事では焦りはあったのですが女神からのメッセージではそれでも大丈夫としっかり受け止めて下さった事でとても救われました。

これからどんな形で意識に浮かんでくるのかと理解として出てくるかと楽しみにしています。」