月☾の女神学校第2回のグリッドの解説です


ブラックレインボーオブシディアンの説明は、昨日させていただきましたが、全体の説明をいたしますね!


オブシディアンについて、冥王星のマスターとしての説明をいたしましたが、もちろんわたしたちのエゴの闇を見せるだけではなく、オブシディアン自体も、大量の光を含んでいて、わたしたちにそれを反射させることもできます。そしてそれに加えてグリッドのなかに、さらにオブシディアンをサポートするべく、完全な対局として働くクリアクォーツも配置しました。


一番上の写真のクリスタルがそれです。これは、カシードラル(城)というより、もう塔(マグダラ)だと思いますが、見ていただいてわかると思いますが、純粋な光をたくさん高次元から降ろして、凛としたなかにも、優しさを感じさせながら、オブシディアンをサポートしています。写真で、向かって右のクリスタルです。



大好きな石の一つで、冴え冴えとした透明感を湛えた美しさを感じる石です。
いつも、手にとるたびに「本当に、美人さんだな〜〜」と思います。
そう、今回のハートエステの目指す美しさは、実は、こちらのこの石がお手本です♡





この石に加え、やはりカシードラルというよりは、塔といった感じのセレナイトもサポートに入れております。セレナイトは、このワークのプロセスの中で、わたしたちの光の身体を、白い光の純粋な輝きを取り入れながら、強力に守ってくれる役割です。


白い純粋な光は、混乱したり、心配してしまうマインドを沈めてくれます。






そして、小さいけれどこれまた強力に光の複雑な構造の部分もオーラの中に織り込むことが得意とされる、ピンクトルマリンワンドを、ピーチ色のものと、ローズ色のものを上下に配置しています。

トルマリンは、高出力の電気的エネルギーを流すことが得意な石で、それによってまたわたしたちのオーラを守る強い盾となってくれます。

ピーチトルマリンは、過去の破壊的な悲しみを解放することをわたしたちに許可し、ローズトルマリンは、愛が豊かに溢れている喜びを、伝えることを許可します。


それは、一番手前のミルキークォーツのメタモルフォーぜ(変容)という結果にわたしたちを導いてくれるでしょう。






さらに、トパーズのポインターと、クリアクォーツのポインターも、オブシディアンに光を届けています。


2本のレムリアンシードも、ポイントを、オブシディアンに合わせています。






そしてオブシディアンとともに、もうひとつの主役を担おうとしてくれているのが、3つの正八面体のグリーンフローライトです。


フローライトは、多次元の石として有名ですが、「真実の魂の秩序」の10次元が、グリーンフローライトの領域であると、わたしは日頃から感じていて、ワーク中にわたしたちが向き合う抑圧された感情を一瞬のうちに10次元まで引き上げ浄化してくれると思っています。そして、まったく新しい認識をわたしたちのうちに届けてくれることによって解決を図ってくれます。


後ろのホワイトカルサイトのスフィア(球)も、多次元の石としてフローライトと同じですが、こちらは、エネルギーワーク中の月の銀白のエネルギーとなります。


カルサイトは、水の中で生成されるクリスタルなのです。感情と深く係わり理解しながら、新しい認識まで、わたしたちの精神を高めてくれるゆえ、多次元を旅する石と呼ばれるのだと思います。


また、グリーンフローライトは、わたしたちの「アイデンティティの危機」を回避してくれます。手放しのプロセス中の精神の緊張を和らげてくれるのです。






その他では、ハーキマーダイヤモンド、アメシストクラスターなど、ハイポテンシャルな石をサポートに加えております。
ハーキマーダイヤモンドは、感情的な緊張や鬱積を浄化して、それらを分解させるのに最適な石だと言われています。


これら最強のメンバーが、あなたのハートエステをバックアップしてくれます。
あとは、あなたが、それを必ず手放すとワーク中リマインドするだけです♡



お申し込み締め切りは、明日23日(火)となっております。
月の女神とともに、ハートエステワークをご希望のかたは、お申し込みおまちしておりますね♪

お申し込みは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/から、詳細は、前日の記事をご覧くださいませ☆


よろしくお願いいたします♡