『Fear-less Permission (許可と怖れの手放し)』 ラブ&アバンダンス

『Fear-less Permission (許可と怖れの手放し)』のグリッドは、こんな感じになりました。


シャンバラのディビックテンプルクリスタルが、保護するように中央に従えていて、両脇に「天の意思」に関する石、ラピスラズリと、カイヤナイトを配置しました。



イメージのなかで、「青と赤」というのが来ていたのですが、それが、めったにグリッドの中に入ることがない、ローズクォーツの、スフィアとフォージュ(宝珠)になったようです。

そして、それらが両脇で、たくさんの星(わたしたちの才能や輝くもの)のあつまりのマイカを保護している感じです。マイカには、「虹」のエネルギーも含まれています。



青は、天。
赤(この場合はピンクですが)は、地、グラウディング。


横には、ハートのロイヤルブルーのジャスパーが、やりとりをサポートしてくれています。ジャスパーは、太陽エネルギーと共鳴する石だといわれ、特に青いジャスパーは、正しい判断力をサポートしてくれる、また未来と繋がりやすくしてくれると言われています。
今回のテーマの一番の立役者かもしれませんね、笑。





そして一番手前の、クリアピラミッド。わたしたち一人一人の自己実現


シャンバラからの問いかけの答えを受け取るセンサーでもあります。



中央に、サナトクマラのゴールドルチルスフィアが(こっそり、笑)居てくれて、連携を繋いでくれています。いつも見守ってくれています。