月☾の女神学校第2回 三日月の夜のハート♡エステ開催のお知らせ


ミッドサマーナイト(夏至の夜)、みなさんいかがお過ごしですか?
今日は、夏至としては、あいにくの雨でしたが、わたしは、昨夜お知らせさせていただいたリリースの特別企画の設定の準備にあるところへ出かけておりました。


その場所は.......、こんな感じのところでした!

どこかは、一応内緒です、笑。  どこかわかるかたいらっしゃるかなあ〜?
残念ながら花はまだ咲いていませんでしたが、一面の蓮です。


わたしは、この見渡す限りの蓮の葉っぱを見ながら、子供のころに読んだ絵本の「コロボックルの傘」は、蓮の葉っぱだったなあ〜なんて思っておりました。

さてさて、そんな感じで、今受けてくださっているかたもひょっとしていらっしゃるかもしれませんが、夏至の今夜の「ヴィーナス〜」特別リリースの、ディーバたちからのみなさんへと特別の贈り物は、


「自分の人生に対してのネガティブな態度を捨てることが出来る♡」と、
「自分が自分であることをサポートしてくれる♡」


と、受け取りましたので、ご報告させていただきますね♡






そして、夏至の今夜、もう一つのお知らせは、
「月☾の女神学校第2回 三日月の夜のハート♡エステ開催のお知らせ」です。


そして、「第2回の月の女神学校」は、今日夏至の日の自然のディーバ(妖精)たちから受け取ったエネルギーとも関係しています。今日のリリースのエネルギーも、女神学校のサポートに加わるからです。
こんな感じで、女神と、自然のディーバたちは、とても仲良しなのです♡




「月☾の女神学校第2回」 三日月の夜のハート♡エステのテーマは、



『羨望と嫉妬の感情に対処する』    です......。



そうです、ちょっと大変なテーマです、汗。  誰もがあんまり見たくない、認めたくないテーマです。

でも、これらの感情が、わたしたちの奥深くにあって、わたしたちを秘かに悩ませ、わたしたちのエネルギーを濁らせていることも事実でしょう。だからこそ「月の女神学校」で、ハート♡エステしちゃいましょう!.....ということのようです、汗。



グリッド見ていただければわかると思うのですが、とうとう「オブシディアン」入ってしまっております!
ブラックオブシディアンは、潜在意識に深い影響を及ぼします。わたしたちの深い闇を浮かび上がらせます。

しかも、こちらブラックレインボーオブシディアンです。かなり注意が必要です、苦笑。



カトリーヌラファエルさんの「クリスタルエンライトンメント」から引用させていただくと、
冥王星の教師であるオブシディアンは、エゴを満足させません。その代わりエゴに、無遠慮にそして気兼ねなく、今エゴがどこにいるのか、そして次の発展的な成長のステップへ進むために変わる必要があるのは何なのか、ということを示します」
とあります。


最も暗い部分を見るときに、一番必要な注意は、「それを手放すために見る」と決めていること。暗闇に耽溺するために見るのではないのです。


耽溺とは、「罪悪感」や「自分を責め続けること」も含まれます。


前回の「月の女神学校」のときにリコメンドしたように、「上手く出来なかった」と思うことも耽溺に含まれます。今回のタイミングで感じたものは、もう手放せるのです。それを信じて、宇宙に委ねてください。


大切なことは、自分で闇をなんとかしようと思わないこと、自分でできることは「それは、もう手放す」と宇宙に宣言することです。「月の女神学校」中のエネルギーワークは、それに値しますので、月の女神に手渡せば良いのです。そして、そこからはお任せです。

今回は、大天使メタトロンも強力にバックアップを行ってくれます。



闇を見るときには、多くの光がサポートとして大量に送られます。それを受け入れること、それを拒絶しないことが大切です。だから、ここで、夏至(一番昼の時間が長い、つまり一番光の分量が多くなる)の日のディーバたちのエネルギー、


「自分の人生に対してのネガティブな態度を捨てることが出来る」と、
「自分が自分であることをサポートしてくれる」


が生きてくるのです。


第一回が、「怒りの対処」でした。そして第2回は、それら怒りに付随して起こった感情「羨望、嫉妬の対処」です。


今回のハート♡エステで、これらの感情をデトックスして、より透明感を湛えた美しさを手に入れてしまいましょう♡


それでは、以下実施要綱です。



「月☾の女神学校第2回 三日月の夜のハート♡エステ実施」詳細


日時:6月 25日(木) 

   夜9時〜12時



お申し込み締め切り  6月23日(火)

エントリーご連絡   6月24日(水)



夜9時〜 

女神たちからのコンタクトが開始されます。この時間帯は、構えず日常生活を送ってくださって大丈夫です。そのフィーリングは始まっていますから、注意を惹きつけるようなものを確認しておいてください。




10時〜 

フィーリングの中に静かに入ってください。そしてリラックスしましょう。お風呂で一人になったり、できればひとりで過ごしてください。そして五感に注意しましょう。
そして自分の感情に注意を向け自らケアしながら(指示されたエネルギーワークがある場合はそれを行いながら)手放してください。(あとは女神たちにお任せしてくださいね)見ることわかることに固執しないようにしてください。
すべて上手くいっているのだと強くリマインド(自分に言い聞かせる)してください。
そうすれば、宇宙の愛が月の女神たちを通してこれらの感情をリリースしてくれます。



11時〜 

女神たちから、滋養と美と許しのエネルギーのヒーリングシャワーが5次元より注がれます。もしくはさらに上の次元からのエーテリックな施術とヒーリングが入りますので、できれば瞑想するか横になってください。そのまま寝てしまっても大丈夫です♡



料金:

今回まだ、flareサイトのほうにアップできていないので、すみません、こちらで特別お知らせさせていただきます10,000円です☆


人数:

これもいつもと同じ、お任せです。


感想:

「月の女神学校」は、ミスティックスクールになりますので、シェアは行いません。レポートも提出不用です。



その他:

スピリチュアルな能力に対しての著しい回復および進歩が宇宙より促されているなかで、シャンバラからのいわゆるエネルギーの受取りによる思考の伝達、および受け取りのマスターからの直接訓練は、メインが「ナディ〜」。5次元からの女性性を癒す女神エネルギーの伝達が「月の女神学校」。この3次元における自己実現サポートマスター直接指導が「Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)」になります。


それでは、お申し込み開始いたします。
お申し込みは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/メールフォームからお願いいたします。ご縁を感じてくださるかたのお申し込みを女神とともに、お待ちしております♡


グリッドの解説は、また後で行いたいと思います♡