精霊界のディーバたちに、わたしたちが人間として、彼らに与えられる祝福☆


6月に先んじて開催した「豊かさの女神トリニティ」に深い関係のあるエネルギーが、12次元ナディのエネルギーです☆


「豊かさの女神トリニティ」は、自然界の四大元素の精霊と深い関わりがあります。
土の精霊、水の精霊、空気の精霊は、みな「火」という元素領域に戻りたいと思っているという考え方があります。
シュタイナーは、「天使たち、妖精たち」の著書のなかで、「人間が精霊を救済するのだ」という意見を披露しています。
「人間がどのような態度で自然に関わるかによって、元素霊(精霊、妖精)たちの運命が変わってきます。」
シュタイナーはこのように書いています。


これは、どういう意味なのでしょうか?


自然界の精霊たちは、わたしたちから、12次元の愛のエネルギーを与えられることによって、救われるのです。
わたしたち人間から、12次元の愛のエネルギーを受け取ることによって、「火」の元素領域に帰ることができるからです。


自然界の精霊たちは、わたしたち人間より賢い存在だそうです。
けれども、人間の霊的な成長によってしか救われることがない。
だからこそ、人間が、12次元のエネルギーと繋がることができるように、霊的に、精神的に、人間を助けようとするのです。


わたしたち、人間にとっても、12次元の愛のエネルギーは、救いですが、自然界の精霊たちも、12次元の愛のエネルギーをもって、人間から愛されることを、何よりも必要としています。

わたしたちは、自分を救うためだけではなく、同胞(人間)を救うだけではなく、自然界の精霊たちをも救う目的をもって、ここ3次元に存在しています。


わたしたち日本人は、自然界の精霊を神社に祭り、いろいろな願いごとをしますね。
そして、自然界の精霊は、それを叶えてくれようとします。

それは、どうしてか?
それは、わたしたちが、霊的に成長し、自然界に愛を循環させてくれることを望んでいるからなのです☆

でも、わたしたち(日本人)は、まだその神々に頼ること(自然界から得ること)しか考えていないようにも感じます。
これは、自然界の精霊たちからすると、とても残念なことでしようね。


そのためにも、12次元と繋がり、究極の全存在を愛する力とエネルギーを受け取ることは、自然界からのサポート(循環させる)を得る、真の鍵でもあるのです。


富士山は、木花咲耶姫コノハナノサクヤビメ)が奉られています。
いつも、遠く高いところから見守ってくれている富士山。

木花咲耶姫の父、オオヤマツミは、火の神。
ですから、木花咲耶姫も火の女神であり、桜の花を代表に植物を花開かせる女神でありながら、また富士山の噴火を鎮めるための水の女神であるともされる。

富士山が世界遺産に登録されてからの特番で、富士山が火の山であると同時に、豊かな水の山であるというドキュメンタリーを見ました。
とても感動した!
富士山の位置する地形と、気候の関係で、富士山の頂上付近には、長い期間、雪が積もります。
その雪が、川のない山である富士山の豊かな水源の元でした。
(なんと、ガブリエルの雪が、です!)


わたしは、この富士山、そして木花咲耶姫のエネルギーを12次元の愛の源、セラフィムのエネルギーと同じように、ずっと感じていました。
夕焼けの富士山は、「龍に守られた美しい玉の、最終的な本当の姿」を象徴している。
それは、セラフィムの愛の尽きない泉を象徴するローズクォーツのスフィア(玉)へと成長を遂げるのというイメージを、その景勝から感じていました。
富士山から放射状に放たれている富士山のオーラが、まさにそれだと。


12次元ナディのために探したこのローズクォーツのスフィアには、クロスライン(十字架)が入っているのです。(写真でわかりますか?)
許すことの力や、ハートに自分自身を愛することを再プログラムすることを教えるというローズクォーツ


愛の源泉は、自分の内部(の高次領域)にあり、その尽きることのない愛の源泉から、どんな傷も、それがどれほど深く痛みが激しかろうとも癒すことができるのだと教えてくれる。

そのエネルギーが感じられると、魂は、ついにヒーリングがやってきたと直感的に知って、安心して溜息をつく。

愛の、高次の愛の泉。
豊かさのトリニティの先にあるもの......。
その真の完成。
わたしたちが、豊かであるべき真の理由が、そこにあります☆



12次元ナディマスタートランスミッション 特別グループワーク開催

開催日 7月23日(火) 満月 夜9時より3時間

お申込み締切は、7月22日(火)夜10時まで。

お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/59



追記☆
参院選の結果は、どうなるのでしょうね?
でも、何があっても、自分次第。
自立した気持ちで、人生を歩んでゆけば、たくさんの祝福、豊かさのトリニティも含めて、自然界からも贈られるとわたしは、思っています。
できれば、選挙権をお持ちのかたは、放棄してほしくないですが、まあ、個人個人の考えですからね。
日本の近未来が、今夜で、ある程度決まってきますね。