7月に入りました〜〜〜♪


7月に入りました〜〜〜♪
(2013年も、半分終了です!)
今となっては、この紫陽花の写真も懐かしいのであります。

でも、なぜか、さあ〜夏だ〜!という感じが、まだしないのであります。
なぜだろうか?
まあ、これからですね、笑。


さて、この前の記事に書いたようなマリリン・モンロー的不幸な感覚は、自分の中では、なんとなく消化&消え去りつつあります。
≪サラスバティ瀬尾律姫≫効果です。
自然に流されていった感じがします。

が、更にそれらの癒しのために必要なエネルギーも、再確認いたしました。


やっぱり、これかあ〜。
という感じであります。


ということで。次回の新月は、そちらのワークの特別開催を行いたいと思っています。
一時は、≪サロメ≫の再開催もありなのだろうか?とか考えたりしたのですが、そっちではなかったようです。
(でも、≪サロメ≫も、こういうケースには、重要だとは思います!)
http://shanti-flare.ocnk.net/product/35


みなさんの中のマリリン・モンローは、お元気でしょうか?
ケアしてあげてくださいね☆
すべての男性を魅了しながらも、満たされず、とても不幸な女性の典型的な型は、全ての女性の、奥深いところに眠る要素だろうと思うので。
8次元的にもです☆
http://shanti-flare.ocnk.net/product/62