贈られる愛の種類について☆



今夜の「12次元ナディ」よろしくお願いします!


昨日、イギリス王室で、ロイヤルベビープリンスが誕生されたということで、大変おめでたいですね☆
星の配置が、トラインが、3つ(たぶん、3つカウントできると思う)出来ているし、その他にもパワフルかつ情緒的な配置で、きっと、魅力溢れるプリンスに成長されるのではないかな〜と思います。


エントリーガイダンスのフォローとして、引き続き「魂の愛」からの情報を書きたいと思います。

そうそう、「魂の愛」は、たぶん今現在絶版になっているかと思うのですが、なんでだろ〜と思ったこともあったけれど、「魂の愛」は、結構波長を合わせるのは、いつもいつも簡単という本ではないのですよね。
わたしも、12次元ナディの準備で、たくさん愛のエネルギーが降りてきているときには、すんなり読めるのだけれど、そうでないときには、あまり読んでいないです、笑。

いつだったか、クライアントさんから、手元にあったけれど読んでいなくて、「12次元ナディ」を受けてから、読めるようになりましたということを伺ったことがあったのですが、そういう本なのかもしれません。


わたしも、昨夜のエントリー前までは、目を通していたのですが、エントリーが無事完了したら、本棚に、しまいました、笑。


でも、ここの部分は、今日「12次元ナディ」を受け取ってくださるみなさんへのガイダンスフォローにもなるのでアップしておくようにという指示がありましたので書きます。


「魂の愛」の中に書かれている、マスターたちから送られる愛の種類は、いくつかあるように、今回、思いまして、少し自分なりに整理してみたので、以下に、書き出しますね。


1.磁力をもった愛

2.拡大する愛

3.つながりを強める愛

4.可能性を高める愛

5.過去を手放すのを助ける愛

です。
ほんと、昨日のガイダンスメールに書いておけばよかった内容なのですが、
こうして記事にしているのも、何か意味があるのでしょうね。


で、 それぞれ、


1.磁力をもった愛 = 12次元由来

2.拡大する愛  = 11次元由来

3.つながりを強める愛 = 8次元由来

4.可能性を高める愛 = 6次元由来

5.過去を手放すのを助ける愛 = 9次元、および、5次元由来


と整理すると、より受け取りやすいかもしれません。
昨日の設定にそのように、枠組みして「12次元ナディ」設定しております☆

たくさんの愛を受け取って、そして、「光の点」としてのご奉仕、よろしくお願いいたします☆
たくさんの愛を受け取って、地上に、循環させてゆきたいですね☆

それでは、今夜に♪