安定して調和のとれた光の点になる努力、改めてナディマスタートランスミッションの意義☆


今回の慌ただしい「12次元ナディ」開催の準備のなかで、でも、なんだろう?そういうタイミングなのか、そもそものナディマスタートランスミッションの意義って、どういうものだろう?改めて考えたりしております。


ナディは、サナト・クマラのシャンバラ ディレクション(指示)のトランスミッションワークです。

ハイラーキーが今日使う主要なテクニックは、インスピレーションの伝達(トランスミッション)であることを、あなた方は、覚えておく必要がある。」
(アリス・ベイリー 「トランス・ヒマラヤ密教入門」)


「ナディ」というのは、サンスクリット語で、自律神経系の脊柱に存在する3つの主要なチャネルを表す言葉です。
「ナディ」は、これら精妙なエネルギーの3つのチャンネルに相当し、3つの「ナディ」は、チャクラどうしを結びつけ、相互作用を促す宇宙生命エネルギーの門のチャンネル(通り道)となります。


左のナディは、月(女性性)の5次元チャンネル。
右のナディは、太陽(男性性)の6次元チャンネル。
中央のナディは、7次元以上の宇宙エネルギー門に、わたしたちの統合を促します。


これら3つのラインからなる「ナディ」を活性化させることにより、それぞれの次元の秩序の、その真に意味するありかたをわたしたちの魂の記憶から一つ一つ再現させ全次元をつないでゆきます。

簡単に言えば、ここ地球の3次元にいながら、「全ての次元の門を開き、繋げてゆく」ということです。


これは、「クンダリーニライン」とも異なります。
また、「アセンションチャクラ活性」とも異なります。
よって、アリス・ベイリーの使っている言葉としてのグラマー対応の「整列」とも、また異なります。

次元を理解するというのは、本当に、わたしたち、人間にとって、難しいことであり、だからこそ、7次元のマスター サナト・クマラ主導の、シャンバラディレクション(指示)のワークとなっています。


さて、明日満月は、その「ナディマスタートランスミッション」のなかの、「12次元ナディ」を開催する予定なわけですが、わたしは、いつも「12次元ナディ」の準備になると、「魂の愛(サネヤ・ローマン著)」を、読み返すことを促されます。


だから、個人的には、「魂の愛」の内容と「12次元の愛のエネルギー」は、どこか繋がっているのではないかな?と思うに至っております。
また、「魂の愛」の内容が、シャンバラのマスターサポートによって、サネヤによって書かれた内容であるという、マスター繋がりも深いと、個人的には、思っております。


というわけで、今回「魂の愛」を読み返していて、響いてきたのは、
まさに「ナディマスタートランスミッション」とは、なんぞや?
という答えのような箇所だったので、書き出してみたいと思います。



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


あなたがたの多くは、今、人類が直面している大きなチャレンジに、自分が、どのように貢献できるか、考えたことがあると思います。

ときに、そうしたチャレンジは、自分一人の力では、どうすることもできないほど圧倒的で、大きなもののように感じられるかもしれません。

しかし、一人一人にでもできる、とても重要なことが、いくつかあります。

成果と変化を生み出すことができる、その重要なこととは、
他の人達と、協力して、「偉大なる存在達」に呼びかけ、人類に、彼らの愛と援助を送ってもらうよう頼むこと。
それを通して、彼らの愛が、人類へと流れてゆく光の点に、(あなたが)なること。


「偉大なる存在達」と呼んでいる者の中には、マスター、光の存在、悟った存在、そしてもっと高次の存在たちも含まれています。

ある一定の人々が、人類の進化を望み、援助を求めて、彼らを呼ぶとき、彼らは、その衝撃を感じ、呼びかけに応えてくれます。

彼らは、僅か一瞬のエネルギーで、非常に大きな変化を起こすサポートができるほどパワフルな存在であり、愛、光、そしてエネルギーの送信(トランスミッション)を通して、人類の進化を助長し、そのスピードを速めてくれます。

人々が、そういった彼らの援助を受け取る準備を整え、それを人類の進化のために使うことができるようになったとき、彼らは、人類を高めるためのエネルギーを、送って(トランスミッション)くれるのです。

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



実は、単独メニューとして、トランスミッションワークをお申込みいただいたときと、グループワーク特別開催のときにお申込みいただいたときの、エネルギーの差というものがあるとするならば、ここの部分に微妙な差が出るな〜と、設定する際に、わたしは感じることが多いのです。


もちろん、個別にお申込みいただいて、単独で設定させていただくときにも、今まで開催された際のグループワークのエネルギーに合流させるような形で設定するのですが、グループワークのときには、複数のまとまった方が、受け取ろうと意志してくださっているので、以前も書いたかもしれないですけれど、そこに上に転記したような内容として、参加してくださった方々に、「(人類に)奉仕した」というような認識が、高次に付加されやすいのです。


もちろん、必要なときに、受けてくださるので、全然問題ないですし、自分を癒すという意思も、「奉仕」として高次からカウントされることを設定時に感じます。
でも、グループワークときのほうが、それがより高まる感じが、より実感できるのです。

それは、やはり、「グループで受け取る」という特別な恵みなのだろうと思います。

以前は、グループワークの際に、シェアリングも必須だったりしました。
今は、そうではないのですが、やはり、参加してくださるみなさんが、高次レベルで助け合っている事を感じるし、その助け合って降ろしてくださったエネルギーのお蔭で、個別のお申込みのときにも、それを付加してお届けできているという感じがします。


特別グループワークが、開催されるタイミングというのは、地球上で、そうですね、もう少し打ち明けてしまうと、ここ日本で、それらのエネルギーが必要とされるタイミングに、指示があって開催しています。
だから、わたしがこのように言うと、僭越ではあるのですが、グループワークに参加してくださっているみなさんは、ご自分のことを、「光の点」であると、認識されてくださって問題ないのです。
というか、そう思ってくださるほうが、より、いいということです。


もちろん、内容の効果は、グループワークのときも、そうでないときも、いずれも同等です。
ですが、グループワークは、より参加してくださるみなさんに、「(そのとき必要とされた)人類への奉仕に参加した」という特別な認識を、マスターたちにされているように思います。
それは、何らかの形で、きっと還元されているのではないか?と思うのです。


そんなことを、今回の12次元の準備中に示されていましたので、お伝えさせていただきました☆


でも、だからといって、グループワークに無理に参加されようとする必要は全くないということも、付け加えさせていただきますね♪
それは、自分が自然に、喜びをもって、いろいろな意味合いにおいて、無理なく受け取りたいなと思ったときが、「(奉仕としても)すべての面を考慮して、最善である」前提だからです☆


ということで、「12次元ナディ」、お申込み締切は、本日、夜10時までです。
気になっているかたは、この記事で、マスターの後押しもあったのかな?もしかして?。
どうでしょう、わたしには、わかりませんが、ご参加くださるみなさんに感謝して、今夜も心を込めて、エントリー作業させていただこうと思っております♪
よろしくお願いいたします☆



【ナディマスタートランスミッション アジェンダ

1ターム(1時間目)
トランスミッションが開始されます。

このときには、日常の生活のなかにいても大丈夫です。

むしろそのなかで、たとえば家族とのやりとりや、見ているテレビの内容、そのたあなたの日常生活の中で起きるマスターたちからのサインを読み取り受けとるということが開始されます。

あなたの注意を惹きつけるものに、それらのサインにアテンションしてください。

静かな時間と空間を創れるかたは、そのなかに入ってくださっても結構です。

次元の学びのテーマとそれを受け取って感じていることに意識を向けて自分の内側に入っていってください。

瞑想していただいてもいいですし、けれどもずうっとそうしていなければいけないのではなく、何かひらめいたら、その本を開いてみたりしても大丈夫です。

2ターム(2時間目)

行動はやめて、独りで出来れば瞑想や、思索のなかに静かに入ってください。

そしてビジョンやフィーリング(感覚)を受け取ることを意図してください。

お風呂で一人になる等は大丈夫です。

3ターム(3時間目)

マスターたちから、もしくはさらに上の次元からのエーテリックな施術とヒーリングが入りますので、できれば瞑想するか横になってください。そのまま寝てしまっても大丈夫です。





12次元ナディマスタートランスミッション 特別グループワーク開催

開催日 7月23日(火) 満月 夜9時より3時間

お申込み締切は、7月22日(火)夜10時まで。

お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/59


追記☆

グループワークを特別価格にさせていただくことが多いのは、今回の記事に書いたような意味合いで、ご参加くださるみなさんへの感謝、ということでの、マスターからの毎回の指示に従ってのことでもあります、のでした☆