やっぱり、七夕の夜は、願いごとですかね?☆


七夕の今日、暑いですね〜!
熱中症にご注意くださいね!
(少しでも、涼しくなっていただこうとイルカさんの写真をアップしました。スターチャイルド的意味合いもあるかも♪)


本日のギフトヒーリング、わたしも受け取ってみたのですが、肉体レベルにも働きかけるので、暑さ負けというか、夏バテにもいいかもしれないです♪
よろしかったら、お受け取りくださいね!


≪イシス≫のお申込み締切は、本日夜10時までです
七夕の夜の設定というのは、良いような気がする。


また≪イシス≫ですか?と思われているかもしれませんが、どうやら2013年は、≪イシス≫重要らしいので、よろしくお願いします、笑。
≪イシス≫は、魔法のエネルギーなので、習得すれば鬼に金棒レベルなので☆



今日、七夕は、やはり日本全国的に願いごとが宇宙に発信されているような感じがするので、通りやすくなっているような気がします!
わたしも、自分の野心??も含め、何を望んでいるのか整理してみたいと思っているところ♪
メルマガに書いた林真理子さんの「野心のすすめ」も書店で見かけたので、購入してみました。
これから、読んでみようと思います♪


それでは、みなさま、良き「七夕」の夜を、お過ごしくださいませ☆