立春、イースター≪イシス≫連続開催☆わたしにとっての「天国」とは?


今年は、立春2月4日に続いて、イースター(復活祭)3月31日にも、ホワイトマジック≪イシス≫を再度開催させていただくことになりました。
間には、春分の日3月20日の≪レディ・ナダ≫を挟んでです。


≪レディ・ナダ≫は、ガイア(地球)意識に関係があり、ガイアという母性。
≪イシス≫は、銀河のエネルギーに関係があり、宇宙意識にまたがる母性。


この2つの母性に見守られて、2013年、わたしたちが育むものがある。
それは、わたしたちが本当に求めているのは、なにか?という探究です。

そして、そのなにか?っていうのは、おそらく「天国」でしょう。
わたしたちが、真に求めるエネルギーは、「天国」だからです。


逆に言えば、地上で、それ(天国)を求めて求めて、得られないでわたしたちは、苦しむのだから
わたしたちの苦しみの原因は、たいていそこにあります。


もちろん、2013年で完全にそれ(天国)が何かを把握できるわけではないと思うけれど、その探究のスタートが切られるのが、今年になるのではないのかな〜と思います。


わたしたちが、しっかりと内面に「天国」を持ちながら、ここで楽しんで生きてゆくために。
そして、何があっても、揺らぐことなく、歩んでゆけるために。 
天国を自分のなかに持っている人は、何があっても揺らがない強さを養うことができるのだろうと思います♪
それは、きっと「真の強さ」。
 


地球(ガイア)の進化にしっかりと歩調を合わせて、銀河のエネルギーを十分に受け取りながら、ここ3次元で、天国を探究するのです。
そのために「魔法の導管」アーススターと、ソウルスターをしっかりと繋げる。
天国の意識を、しっかりと、わたしたちのなかに「復活」させるために☆

そのために、キリストの復活を祝う、そして春という自然界の復活を祝うイースターに、ホワイトマジックの≪イシス≫を開催したいと思います♪
エネルギーヴァージョンアップ開催になります♪

天国の顕現の魔法のために〜☆


 3月31日(日)イースター(復活祭)

  金星の女神学校≪イシス≫ 
   特別グループ開催

  お申込みはこちら↓からお願いします
  http://shanti-flare.ocnk.net/product/94

  ◆開催日

   3月31日(日)イースター(復活祭)

    ◆別の日時で、特別設定希望の場合は、
     受け取り日を、備考欄にご指定ください。

  ◆金額 特別価格  26,000円(定価 30,000円 )

  ◆今回、近日再開催ということで、「立春」に
   ≪イシス≫受けられた方のみ、さらに半額の
   13,000円にて、ご提供させていただきます。

   (お申込みはこちら↓からお願いします)
    http://shanti-flare.ocnk.net/product/245


  ◆お申込み締め切り日 3月30日(土)夜10時まで
             

  ◆エントリーご連絡  3月30日(土)
             

  ◆お振込ご予定日をお知らせくだされば、
   エントリーさせていただきますので
   遠慮なくご利用ください。
  

  ◆実施日より、1週間〜10日後くらいまでは、
   特別設定で、日時をずらして1週間受け取ることも
   可能にします。
   こちらも、お申し出ください。