新しい仲間です☆イースターの日に☆


春分の日にオーダーした新しい仲間です♡

オーシャンジャスパーと、グリーンオパール・ハートです。
両方とも、マダガスカル産です。


これから、どんなワークのグリッドに入るのか、楽しみです♪
ジャスパーも、オパールも、とても好きな石です。
しばらくは、ただ仲良くして、いろいろ教えてもらおうと思っています☆


今日は、イースター(復活祭)です!



そして、イースターの≪イシス≫開催です!



おまけ☆(実は、こんな子もいます、笑。)


追記☆
なんだか、自分がどういう自分でありたいのか、どういう自分であったら満足で幸せなのか、そういうことが、今夜の≪イシス≫で掴めそうな予感があります。
今までの自分って、本当に混乱していたし、レベル低かったな〜(反省と愛着も込めてですが)と、改めて思っているところ、でも、だからこそ、新しいレベルに向かって行けそうな気がするのです。
まあ、すべては、4月にスタートすることでしょうね♪♪