桜☆レディ・ナダ☆エーテル体活性☆


かなり予定が詰まっていたのですが、今日日曜日には、雨の予報で、桜の見どころは、土曜日までということだったので、昨日の朝かなり早起きして桜を見に行きました!
早朝だったので、毎年大賑わいの目黒川沿いも、まだ空いていて人もまばらで、今回はズームでも写真が撮れました!

http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20130324/1364127348


ニュースの通り、ほぼ満開でしたね〜。
その後、戻って、地元九品仏「浄真寺」の桜もチェックしました。
こちらは、まだ満開ではなかったです。
(が、今日お昼休みに見に行ったら満開になっていました!)



例年よりかなり早い桜の開花で、目黒川沿いも深沢の緑道なども夜桜のライトアップの準備は間にあっていなかったそうです。
本当に、今年は、あっという間に咲ききってしまった感じの桜です☆
(咲き急いだ感じさえする!)


なにか、ぼやぼやしていられないというようなメッセージにも感じられ、≪レディ・ナダ≫後の特別ワークも覚悟を決めて?てんこ盛り状態になりました♪
(ま〜、そういうことなのだと思います、苦笑)


そうなのですよ!
春分の日の次の満月後の初めての日曜日が、イースター(復活祭)なのですが、今年のイースターに関しては、バシ!バシ!サインが送られてきていて、立春に引き続き、≪イシス≫を開催することになったのです。
こんなに近い間隔で、再開催するのは、今までなかったのですが、
どうしても!≪イシス≫だ!
というガイダンスでしたので、従うことにいたしました。


あまりに近いので、「立春」に受けられたかたのみ、特別価格のさらに半額にてご提供という流れになっております。
でも、それくらい、今年は、この≪イシス≫←→≪レディ・ナダ≫←→≪イシス≫というエネルギーラインが重要になってくる模様...。

その意味は、2013年が終わって、2014年を迎える段階で、はっきりしそうですが、今は、まだ、わたしもよくわかりません....。
でも、なんとなくニュアンスではわかるような....。


ということで、次の満月、そしてイースター(復活祭)へと続く各特別ワークの詳細は、また別途記事にいたしますね♪
よろしくお願いいたします☆