3月20日「春分の日」金星の女神学校≪レディ・ナダ≫を開催いたします☆


最近、大きな変化のニュースが多くなっています。
ローマ法王の誕生。
新中国国家主席の誕生。
(これらのリーダーたちは、火星の牡羊座入りで誕生しているから、結構、良くも悪くも好戦的かもしれないですねー。)
いずれも、地球上の大きな人口(グループ)に含まれる人々に影響を与える事項です。
わたしの身近なところでは、東急「渋谷駅」が変わります。
渋谷駅の変化は、東京首都圏の交通便の変化に大影響なのです。
日本としても、新リーダー(首相)を得て経済的な部分でも「TPP」参加表明によって、変化が一層促されそうです。


変化のときに、大切なのは、「グラウンディング」を、しっかりすることです!
今まで以上に。
正しい真の「グラウンディング」は、地球のアーススターと、自らの「丹田」を整合させることです。


「ハラ(丹田)は、母なる大地から肉体を形成する、いわば一つの『音』です。

この音によって、肉体は物質として形を保っているのです。

この音なしには、肉体を保つことはできません。

音を変えると肉体全体が変化します。

肉体は、ゼラチンのようなものであって、この音によって形を維持できます。

この音は、地球の中心部が響かせる音(アーススター)でもあるのです。」
(バーバラ・アン・ブレナン「癒しの光」)


そう、地球の音と宇宙の音の調和は、金星の女神学校≪レディ・ナダ≫のエッセンス。

「宇宙の神秘から織りだされる音」です。

わたしたち「人間」は、大宇宙に対して、「小宇宙」であるからです。


「健康なハララインは、身体の中心を通って、まっすぐにのびる。

形がよく、エネルギーに溢れていて、大地のコア(アーススター)にしっかりと根付いている。

ライン上の3つのポイントもそれぞれバランスがとれて形もよく、レーザー上のラインでたがいにしっかりと結ばれている。

このようなハララインを持っている人は、健康で、自己の目的をしっかりと把握しており、自らの人生の使命にまっすぐに向かっている。    

この線がしっかり保たれていれば、ホログラフィーのような仕組みで、そのような人は、この瞬間にもその人の一生のあらゆる瞬間にもそのような状態にある。

今手がけている小さな仕事に完全に打ち込むと同時に、それをとりまくさらに大きな仕事にも関わることができる。

そして、やるべき仕事をやるべき時に成し遂げられる。

それが時間全体と、使命全体にいかに結びついているかを知っているからだ 。」
(バーバラ・アン・ブレナン「癒しの光」)



「ハララインが整合されるていると、人生および宇宙全体とシンクロナイズしている。

ハラレベルが健康だと、普遍的な目的とシンクロナイズできているので、自己の統合性、力、目的を感じることができる。

そういうときには毎日が素晴らしい。
あらゆるものが本来あるべき形でスムーズに流れてゆく。」



2012年までは、とにかく新しいシステムにたくさんの人が乗り遅れないように、ということに重点が置かれていたように思います。
そして、2013年は、その新システムのスタートの本格化、そんな感じなのでしょうか?

2013年スタートの地球上の大きな変化に、きちんと「グラウンディング」して、シンクロしてゆくこと。
そのために、≪レディ・ナダ≫を、開催いたします。


お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします。
   ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/81