改めて、メルマガについて♪

特別ワーク開催前には、メルマガご登録くださっているかたには、お知らせさせていただいておりますが、今回の≪アフロディーテ≫に関しては、開催時までにタイトなので、今回のメルマガはお休みさせていただきます!

その代りに、この機会に、改めてメルマガについてのご案内をさせていただこうと思いました。


現在、特別ワークの前には、基本的には、メルマガを配信させていただいております。
もしも、そのタイミングでメルマガをお申込みなのに、届いていないかたは、(特に携帯のメルアドでご登録いただいているかたは)なんらかのドメインの設定で、届かなくなってしまっている可能性があります。

「シャンティフレア通信」は、安定性の理由で、ヤフーのメールを経由して配信しております。
ヤフーや、もしくは、パソコンからのメール拒否設定をされてしまった場合は、届かなくなりますのでご注意ください。
その場合は、flare_archangel☆yahoo.co.jp(☆を@に置換)にて、限定アドレス許可を行ってください。

また、ご登録の際に、アドレスのスペルなどを間違って入力されても、届きませんので、思い当たる場合には、再度ご登録くださいませ。
よろしくお願いいたします!


メルマガ「シャンティフレア通信」では、ブログでは書けない内容を、さらりと盛り込んだり、当日アップのサプライズヒーリング告知を、事前にお知らせさせていただいたりしております。
ご希望のかたは、登録など無料で簡単ですので、よろしかったらご登録くださいね☆

(外部のメルマガシステムなどは利用しておりませんので、登録して、余計な不要メールがたくさん届くということもございませんし、こちらから配信する回数も、多くございませんので、多く配信されてきて、うんざりということも無いと思います、笑)

登録のしかたは、シャンティフレアサイhttp://shanti-flare.ocnk.net/、トップページの左側の中央くらいの位置に登録のコンテンツがございます。
ご質問などもあり、一度メルマガについて、きちんとお知らせしたいと思っておりました。
以上、よろしくお願いします☆