リリースの感想です1

改めて、16日は有り難うございました。その日は自宅で仕事を22時半過ぎに終えた後にリリースを受け取りました。



受け取り始めは、以前受け取った時ははなかった寒気がしたりして何か違うなと感じました。15分後位に突然非通知設定での電話があり、なぜかその時電話に出た方が良いような気がして無言で出たのです。しかし相手はいつものように全く応答がなく20秒くらい、時間が流れ、結局相手は耐えられなかったのでしょう。切ってしまいました。



私の勝手な思い込みですが、私と以前おつきあいがあったあるかたが電話をかけてきていると思っているのですが、相手にも少しはこのリリースの流れが伝わったと思っています。


そしてその恩恵を受けたのではと思っていて多分もう、このような形での連絡はなくなるような気がします。その後も耳に電話のバイブ音が残り、落ち着かず、急に寒気がしたり、重くなったり一定していないように感じ、私の受け取り体制がよくなかったのだ思いましたので、身体に重さを感じて、まだ受け取り最中だとは思ったものの40分後には布団に入り眠ってしまいました。


なぜそんな時に電話だったのか、私が切っていればよかったのでしょうが、すべてにおいて私の周辺までの気持ちをなだめ、浄化して頂いたような気がしています。



申し込みをさせて頂いてから受け取る前には少々大変かもとありましたが、特にそういうことはなく穏やかに過ごせた後に受け取れました。有り難うございました。