アバンダンス(豊かさ)を忘れては、笑

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース のエネルギーの説明は一巡したと昨日書いたのですが、「アバンダンス(豊かさ)を忘れてはだめでしょう、笑」と言われました。

ああ!そうです。ゴールドルチルさん、(まろ〜んとした)エレスチャルとしっかり連携してくれているのです。ごめんなさい、忘れてたわけじゃ.......。



写真は、そのゴールドルチレイテットクォーツです。なかの金色の針状結晶が見えると思います。ゴールドルチルのブレスレット等まさに「金運向上」とか謳われて売られていますが、この針状結晶が、宇宙からの豊かさを降ろすアンテナとなり、また自分の才能を生かしてゆく物事や機会に対してのアンテナにもなってゆきます。Love&Abundance(ラブ&アバンダンス) でいうなら、特にLife Art Creation(人生の創造) の強化になります。



ゴールドは、自己価値とも関係していますし、真の自己価値およびその許可は、インナーチャイルドの癒しと深い関わりがあります。よってエレスチャルとの連携が取られているわけです。


また、このクォーツは、スモーキーでもありますので、よりグラウンディングの強化になっていると同時に、そもそもこの金色の針状結晶が、宇宙からの豊さのエネルギーを大地に繋ぐ役割もしてくれます。それは、Practice & Result(実践と結果) の強化です。そして写真を見ていただくとわかると思うのですが、このルチルクォーツ、愛のピンク色も入っているのです♡まさにLove&Abundance(ラブ&アバンダンス)です、笑。




豊かさも大切です。豊かであることは、これもまた心身の安心のためには必要ですし、豊かであるからこそ、与えられます。豊さの循環は、ユニセフにも流してあります。ユニセフは世界の子供たちへの基金です。ガイダンスは、ここに繋がっていたのかと感心しました。あまりその部分を意識していなかったので。とにかくVenus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース は、方向性が、子供に向いてるようですね。宇宙の父性母性だからですね。