大天使サンダルフォンのサポート


金環日食新月の日だからでしょうか?もう一つ記事をアップしなさいみたいな感じなので書きます、笑。

そして、たぶんVenus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリースのメインエネルギーの説明は、このサンダルフォンの説明で一巡すると思います。



このお花型のアメシストは、大天使サンダルフォンのエネルギーです。サンダルフォンは、メタトロンと兄弟と言われている天使で、深いレベルでのネガティビティを変容させるといわれています。この場合どういう事柄でのネガティビティかと言えば、それはコーラル(依存関係、愛情関係)におけるそれです。つまりレムリアの傷対応とも言えます。



たとえばです。地下レムリアのこと。オレリアさんその他の情報からも、地下レムリアとわたしたち地上が再会することも予定されているらしいじゃないですか?真実は今ひとつわかりませんが、それが可能になるには、わたしたちがコーラルの傷とハートを癒さなければいけないのです。そのためにわたしたちのインナーチャイルドの感情の癒しのために、まずサンダルフォンはサポートに入ってくれています。これはいわゆるサンダルフォンの横のラインのヒーリングです。


で、次に、前のほうのブログで説明したのですが、このリリースは、オリオン以上の魂の傷対応でもあるのです。これはどういうことかというと、やはりいくら覚悟してきたとはいえ、高次の天使のような存在から降りてきた魂には、素晴らしいとされるレムリアもかなり辛い環境だったということです(いわゆる比較と役割の問題だったのだと思いますが)。特に、だんだんレムリアの波動が下がって(これも計画のうちでなんら間違ったことではなかったのですが)、上の次元と繋がりにくくなってきた時点で、もう帰れない、もう飛べない、そして、どうしてバラバラになってしまう必要があったのか?(たとえレムリアのタントラがあったとしてもこれが最高じゃないという感覚があったはずです)そして、非常に孤独で恐怖で悲しいという状態になってしまった魂の存在たちがいたということです。こういう状態で返って地球の転生の輪というかカルマが重なってしまい抜けられなくなって、これまた辛い人生を多く送ってしまうことになりました。そして自分が誰なのか、何なのか全然わからなくなってしまったのっですね。これは本当に感情レベルでも精神レベルでも辛いことです。


この人たちが、必要としているのは、もう一度高次と繋がって安心することなのです。これがサンダルフォンの縦のラインのヒーリングです。いわゆる縦と横の十字のヒーリングが、サンダルフォンの特長なのです。つまり、わたしたちのインナーチャイルドが癒されて、天使に戻るということです。


もちろん、サンダルフォンだけでなく、メタトロンや、他の大天使ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエルみんな関わってくれています。だってもともとは同じ源から来ているまさに兄弟ですからね。コズミックチャイルドという存在たちは。仲間なのです。


たくさんたくさん傷ついて、なかなか癒されなかった、ある意味重症というか深い絶望感が潜在意識に深く刻まれてしまっている人ほど、コズミックチャイルド、つまり天使さんなのだと思います。


みんながいいと飛びつくもので癒されなかったり、違うと感じてしまうことが多かったという人こそサンダルフォンのエネルギーを必要としていると思います。宇宙の自己、多次元の癒しです。


こんな感じがVenus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリースの概要です。次回は2月20日(金)お早目にお申し込みいただけるとこちらでもご連絡がスムーズなので、ご希望のかたは随時受付中です。

お申し込みは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/メールフォームからお願いいたします。お申し込みいただいた時点で、詳細案内をさせていただきます。
感想も許可いただいているので、続いてアップさせていただこうと思っております♪


リリース詳細は、こちらをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090113/1231835423