リリースの感想です2

本日無事受け取りまして、ありがとうございました。その後ブログの最新記事を拝見したところです。それでちょっとほっとしました。



前回お送りしたメールにも書いたのですが、私はアチューメントなどのエネルギーを感じづらいタイプで、今回も特にハッキリとした何かはなかったと思っていたのですが…。


不思議なものです。白沢さんのブログと出会ってリリースを受けるまでを見ても、一連の流れが連日ありました。身体の不調とメンタルを整えるために去年秋ごろからフラワーエッセンスを摂っているのですが、これまでは徹底的な浄化と解毒を重要視してそのようなボトルを主に摂ってきました。


12月になってもっと強力なタイプのエッセンスを注文しようと、また浄化と解毒系のボトルばかり10本ほど選んで一度発注をかけました。でもそのブランドは使用の前に必ずテストが必要なものが含まれており、テストをせずに決めたことに不安が残って急いでペンジュラムを取り寄せ改めてテストし直すと、独断で選んだうちの7割ほどが却下され、代わりにペンジュラムが示したのは女性性と愛に働きかけるボトルばかりでした。正直、意外でした。



実はしんどいことがあって3年ほど前から生理が止まりがちになってしまい、最初は医師の診断と薬でやっていましたが、数ヶ月で効かなくなって、その後漢方に変えても効果は最初だけ、結局この2年の間まともに来たのは1度だけという状態でした。



その上ちょうどこのボトルの選定の時期に、左側のお尻の内側から太ももの裏にかけ、血が伝い流れたような”みみずばれ”の筋がいつの間にか出来ていました。痛くもかゆくもなんともないので気づかなかったのですが−身体の左側に支障が出るのは女性性に関することらしく、また皮膚というのは内的状況が反映しやすいようなのです。


ペンジュラムが選定してくれたボトルに発注しなおし、それが手元に届いて使い始めてから、どういうきっかけでかは忘れましたが、「このみみずばれはもしかして、今までの自分自身に対する対応の仕方が男性的すぎるということなのかもしれない」とふと思いました。


生理が止まっているのも、高プロラクチン血漿と言って、常に脳の一部が興奮し、ホルモンバランスが崩れた状態というのは医師の診断でわかっていたのですが、それとこれとは別と思っており、自分の中では点と点がまったく結びつかなかったのです。



それが、あまりに自然な流れで何がきっかけだったか思い出せないけれども、「インナーチャイルドのことは大丈夫だと思っていたけど、案外そうじゃないのかもしれない」「何かと理論分析しがちだったけど、そういうことより慈愛を持ってソフトにというのを自分は望んでいるのかもしれない」とふと思い、それでインナーチャイルドのエッセンスが気になり始めて数本買ってみることにしました。



しかし40種近くある中から数本を選ぶのに迷いに迷い、あっという間に1週間ほど経って選定に行き詰まり、ふと改めてこのシリーズの説明文を読んだら「コーザル体」という言葉が出てきて、何の意味かわからないので検索をしたら、そこで白沢さんのブログに出会いました。



意味だけ判って済んでいたら、このリリースを受けるチャンスを逃したかもしれませんが、ブログの内容がとても興味深くて、またインナーチャイルドについての記事や、白沢さんの体験記も見つけて、おっ!と思って「続きはまた明日」といったん閉じたら、翌日にリリースの案内が出ていました。ちょっと迷って、でも「コーラルのハート」というテーマを見て瞬間、自分の中でポマンダーのコーラルと結びつき、それで申し込むことに決めました。
そしたらです!



前後しますが、白沢さんのブログに初めて訪れたのが13日の夜ですが、その翌朝のブログを見るちょっと前に生理の兆候が来て、不発に終わることがほとんどだったのでいつものようにカウントせずに様子を一日見ていたのですが、なんとリリースを受け取る直前までの間しっかりとした生理となりました!エッセンスの効果ももちろんあるとは思いますが、この絶妙なタイミングは何も関係ないとは思えないでいます。


もうほんとに嬉しくてしょうがなくて、しかも身体がだんだん軽くなって、たくさんご飯を食べました。でももっと食べられるくらいに軽いし、実際食べても軽いんです。夜には腸がねじれた感じの腹痛になっちゃいましたが(^^;)結局、そのせいで眠りが中途半端だった事もあって明けて15日夜、もう21時半には身体が溶けそうな心地よさになって、眠くて眠くて仕方なく、お風呂は明日にすることにしてそのまま寝てしまいました。


ほんとうに温泉に浸かった時のやさしい溶けるようなじんわり感。普段こういう心地よい眠りはほとんどないので至福の時でした。



実は今日のリリースも、受ける前に身を清めるためにお風呂に入り、湯船の中で「この中で受けようかなぁ」と思ったんですが、宣言文が手元にないので上がってからにしました。


宣言しようとするちょっと前からまたあの心地よさが来て、宣言後横になるとそのまま眠ってしまいました。起きたらちょうど2時間半ほど経っていました。



自分がもし何かエネルギーを感じられるようになったなら、夢に見たり、身体で感じたりなどするのだろうと思っていたから、やっぱり今回も何も…と思っていたのですが、今日の更新の記事を見て、この一連のことが何も関係ないとは言えないといいますか−”女性性””インナーチャイルド””今回のリリース”全てに共通することは、「自分にはまだ必要ない」と思っていたことでした。



女性性とインナーチャイルドは「わかっているけどまだ引き伸ばしても大丈夫、浄化を徹底的にした後で取り組む」と決めていたし、アチューメントは過去に受けてみて何も感じなかったので、自分を高めれば感じられるようになるだろうからその時まで受けないと決めていました。



そういう意味でも、また今日の更新を読んでも、今回のことはとてもご縁を感じましたし、さりげなく導かれたような気がしています。



また来月もリリースを受けたいと思っています。ブログやダイアリーも自分にとっては新しい情報に満ちていて、とても参考になります。今は自分のことだけで手一杯ですが、本来の状態に返れるよう、このまま出来ることを精一杯やっていきます。



この度は本当に、どうもありがとうございました!^^♪