レムリアシードクリスタルによるガイダンス

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース のレムリアシードクリスタルによるガイダンスの部分をまず、書いてゆきたいと思います。


レムリアのエネルギーが、インナーチャイルドケアに関係しているようですと以前書きましたが、これは、どういうことなのだろうと、レムリアンシードを左手に握りしめ、情報収集。

まず、レムリアンシードというクリスタルは、みなさん御存じと思いますが、たくさんのバーコードが刻まれています。


バーコードが情報だというのは、もう産業レベルで、実用化されているので、わかりやすいと思うのですが、このレムリアンシードのバーコードは、人工のものではなく、長い年月をかけて自然に刻まれてきたもの、もしくは、オーバーソウルと呼ばれる人間および、地球の進化を見守っている存在たちが、必要なタイミングでその情報が得られるように刻んだものとも云われています。

上の写真でもうっすらとバーコードがわかりますでしょうか?二つ同じ種類のサンゴの砂で立ててあるクリスタルがそうです。レムリアンシードと呼ばれてるくらいですからわかりやすいですが、伝説上のレムリア時代の情報が刻まれていると云われるものです。


このような種類のクリスタルは総称として、レコードキーパーとも呼ばれていて、その情報が濫用されることがないように、情報を取り出すのに、特別なシールドが掛けられていると云われていて、その情報にアクセスできる鍵を持つ人のところに引き寄せられると云われています。これは、幸いなことにわたしのところに来てくれたのですから、わたしにもその情報にアクセスできる可能性があり、それはわたしにとって、そして、このリリースを受け取ってくださる人にとって必要な情報だということであるという前提がまずあります。


これは、どういうことかというと、レムリアの情報は、たくさんの種類があって、やはり受け取る人によって内容が異なるということだからです。これは正しい正しくないということではなくて、その時代を、その人が、どのような目的で、どのように生きたかということと関わりがあるのだと思います。


さて、これを書く準備をしていて、これを書くようにという指示がまずやってきたのは、写真でわかりずらいかもしれませんが、特に大きいほうのレムリアンに、青い、ロイヤルブルーの混合物が入っているのです。右下の楕円形の透明なタンブルにも同じこのロイヤルブルーの混合物が入っています。これはオリオンの存在のエネルギーです。つまり、これはオリオン経由の魂のかたへの特別なグリッドであります。


このオリオン情報は、Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)時にもたくさん降りてきていたので、Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース が、Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)を補完するものだということがご理解していただけると思います。


オリオン情報は、以前のブログに書いておりますので、こちらをご参考にされてください。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20081218/1229612998
またいただいているアチューメントの感想もオリオン関係について書いてくだっていますので、ご一読ください。


さて、長くなってしまいましたので、また続きを別に書いてゆこうと思います。