アチューメントの感想です9

ありがとうございました。その日は自分の計算通りに一日を終えることが出来、子ども達も寝入った後でしたのでしっかりと受け取る事が出来たと思います。


ただ、受け取る宣誓文の『引き続いてのヒーリング〜・・・』のところは受け取り始めてから30分後位に読み上げるのかと思い違いをしていまして、35分位たってからその部分を読み上げたりしたのですが、それは間違いだったかも!?と後から思いました。よかったのかなあ。


とにかく8時30分前後に目をつぶっていたのにも関わらず目の前が明るくなり白い光に包まれたような感覚で、ずっしりと重たくなったのが分かりました。


また一瞬ですが、最初冷蔵庫の音と思ったのですが、ビビーッというのでびっくりして目を開けたら置いておいたマリア像のカードが振動していたような感じでそれには驚きました。


その他には特に何も聞こえず静かに終える事が出来ました。


1時間は長いだろうなと思っていたのですが、思いのほか、あっという間に時間が流れて気が付いたら丁度一時間経っていたという感じです。30分後に宣誓文の続きを言わなきゃと思っていなかったらもっとゆったりと受けられたのかもしれませんね。それでも30分もしっかり気が付くことが出来たので良かったです。