Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第一回

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第一回目のテーマは「コーラルのハート」です。

リリース日時は、1月16日(金)です。

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)今年(2009年)の始まりからさせていただくことになりました。


これは、金星のマスターサナトクマラからの Love&Abundanceのエナジーをしっかりとグラウンディングさせて、Love&Abundanceの基盤を現実化させることを目的として行い、またそのときどき必要なテーマのエナジーのヒーリングを気軽でお手頃な価格で受けていただけることを目的にしています。


金星の日である金曜日、毎月第3金曜日にリリースさせていただこうと思っています。



また、Love&Abundanceのアチューメントを受けてくださっているかたは、そのチャンネルのメンテナンスとして、受けていただいたメニューのマントラ等を同時に使っていただいくことも可能です。アチューメントを受けていなくても、このリリース&ヒーリングを受けていただけます。

前々日までに、お申し込みしていただいて、前日までに入金が確認させていただいたかたをエントリーさせていただきます。

受けとる方式は、コールイン方式で、ご自分のお好きな時間に受けとっていただきます(時間は約1時間〜1時間半ほど)

豊かさと愛をこの3次元に定着させ、たくさんのエネルギー的助けとともにリラックスしてこの変革の時代、を平和とともに歩んでゆくために、ご利用いただければと思います

そのときどきのメッセージやテーマは、メルマガ等でお知らせできればと考え準備中です



日時  毎月 第3金曜日(今月は16日です)

時間  約1時間

料金  1回 3,000円

参加費の3000円のうち、半額1500円をユニセフに募金させていただきます。受け取った豊かさやエネルギーを流してゆくという意味もあります。このエネルギーリリースを申込いただくと、受け取る、与える流すが同時に可能になります。


さてさて、それでリリースするエネルギーの内容なのですが、この上の写真、この下の写真ともに、どういうエネルギーおよび方法になるのか模索中に創られたグリッドです。

で、もちろん、この過程全てが、今回リリースのエネルギーの一部ではありますが、このダイアリーの一番トップのグリッドが、今回および、全体のテーマの流れになるのかな〜という感じであります。


それは、何が決めてになったかというと、このVenus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリースは、『コズミックインナーチャイルドケア』 が主軸になるとわかってきた時点でのことでしょうか?



それは、どういうことかというと、宇宙的なお父さん、お母さんに、頭をなでなでしてもらって、日々の切なさや、やりきれない挫折感や寂しさをいい子いい子してもらって、受け止めてもらって、元気になることが、この厳しい変革の時期を穏やかに心安らかに乗り切るには、どうしてもわたしたちには必要だ!ということのようなのです、笑。
そういう機会は、月一で必要ということ、笑。



宇宙的父母の養育を受け取るということ。これ大切ですし、わたしたちは育まれ、慈しまれながら成長していいんだという許可なのですね〜。
そして、愛されているんだという実感を持って進むこと。



で、これをどうやって受け取るのか!っていうことで、わたし的に試行錯誤......。



上のグリッドは、グリーンカルサイトのマカバに乗って〜っという案。下のものは、クンツァイトで、認識可能な最上限からの次元の愛の源のエネルギーをど〜か〜んと降ろしてくるという案でした。







で、結果どういうことになったかというと、下のエレスチャルでした。


エレスチャルは、内なる次元を外なる次元と繋げてゆくクリスタルです。エレスチャルの構造が内側に向かって、様ような層を構成しているからです。インナーチャイルドとは、まさに内なる次元の存在です、ああだからエレスチャルなんだな〜とガイダンスを納得しました。インナーチャイルドケアとは、内なる次元を繋げてゆくことに他なりません。逆に内なる次元が繋がることなしに外なる次元は繋がってゆかない。


またエレスチャルは、脳の構造とも関係深いと云われ、脳の病気に働きかけるとも云われるクリスタルです。わたしは、インナーチャイルドセラピーの退行セッションもさせていただいておりますが、その説明の際に、このセラピーは、チャイルド(子供時代のわたしたち)のトラウマの部分に注目して、再体験してもらい、脳に記憶されている痛みを解放する、すなわち、「脳に光を入れてゆく、よって、取り巻く世界が変わる」という体験をしていただくセラピーですとご説明させていただいているのですが、その点からいっても、エレスチャルほどぴったりなクリスタルはないなとわかりました。


そして、コズミックインナーチャイルドケアは、他のかたも書いていらっしゃいましたが、レムリアの時代と関係が深いようです。ので、グリッドにあるようにレムリアンシードクリスタルがお二人(人じゃないけど、笑)入っています。そして中心には、このエレスチャル、エレスチャルの傍には、ゴールドルチルクリスタル、これもエレスチャル系の石です。つまり、インナーチャイルドこそ、わたしたちの豊さ(アバンダンス)の鍵なのです。


そして、このエレスチャル、ハートっぽい形をしているのです。レムリアもハート、レムリアのハートと、コズミックインナーチャイルドのハートを繋げてもゆきます。
この説明は、またあとで詳しく説明しようと思いますね。



実は、タイミング良く、昨日インナーチャイルドセラピーのお仕事もさせていただいて、セッションの中で、リアルに、そうそうインナーチャイルドってこうだよね!っていうリマインドもさせていただきました。気持ちを受け止めてもらえるまでは、インナーチャイルドは、健気でもありながら、でも成長するのは嫌ってわたしたちを手こずらせます。これは子供の反応としては当たり前。でも気持ちを理解して受けととめてもらい安心すると、今度はわたしたちを「前に進もうよ!出来るよ!大丈夫だよ!」とむしろ俄然後押ししてくれるんです。強力なパワーで、笑。わたしたちを元気にしてくれます。



長くなりましたが、こんな感じのエネルギーワーク&ヒーリングが、Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリースになります。


申込締切が、二日前なので、14日(水)明日です。で、15日(木)前日に振り込みしましたとご連絡いただいたかたをエントリーさせていただきますね。


なんとなく必要かもしれないな〜と感じるかた、ピン!と来たかた、宇宙のおとーさん、おかーさんに甘えたいよ〜というかた、お気軽に受けていただける金額というのも意味があります。どうそお気軽にお申し込みください。
そして、みんなで元気に、この瞬間瞬間を乗り越えてゆきたいですね!


お申し込みは、flareサイトメールフォームからお待ちしております☆
http://flare.sunnyday.jp/