アチューメントの感想です11

こんにちは。Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)、Comfortable(快適さ) 、Free(自由)のアチューメントをありがとうございました。

横になってずっと目を瞑って受けていたのですが、不思議なことに「目」のイメージがずっとでていました。目だけが浮かんでいました。両目で。いろんな目が出てきました。ふつうの人の目、エジプトっぽい目、TVによく出てくる宇宙人グレイの目、ドクロの目、魔物っぽい目、魔性のような目、そのうち目と共に人魚やイルカ、恐竜時代の魚(古代魚というのでしょうか?)が泳いでいき自分の左目の上から下まで滝のように


何かガーガーザーザー流れていました。何だかわかりません・・・・・。涙ではないです。感情的なものは出てきませんでした。????と思っているうちに寝てしまいました。

ちょっと寒かったです。単に自分の足が冷えている状態だからかもしれませんが、もしかしたらこれがHPにあるゾクゾク感なのかな〜と思いました。