サナト・クマラから大天使ラファエルにバトンタッチされた「ニューラブ&アバンダンス」夏至についに始動☆

Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)の、ニューグリッドです。


豊かさを得るために、まず怖れを手放し、豊さを許可するエナジーです。
過去の信念のブロックに働きかけ、自分自身のパワーを使うことを許可します。
勇気を持って一歩を踏み出すことに強く働きかけます。
それによって、豊かさの流れに踏み出すことをサポートするエナジーです。



  ◆     ◆    ◆



まずここで、再び、Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)の説明を.....。

わたしたちのおかれている状況は、過去のたくさんの信念や行動の結果の上に創り出されています。
変化を促すことは、決してたやすいことではないことを十分承知したうえでも、それゆえに高次の存在たちは、わたしたちが少しでも豊さを享受することが可能になるようにとそのエネルギーを提供しているのも事実です。

「Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)」のアチューメントは、2008年冥王星山羊座入りしたタイミングで降りてきたエネルギーです。
社会的に認知され当然だと思われてきた考えや仕組みにメスが入り根底から大変革が始まるそういうタイミングです。
逆に考えれば、このタイミング以前にはとうてい無理だと考えられてきたことが、今から、可能になるタイミングということになります。
このエネルギーの流れのなかで、一人ひとりのなかでも、大変革が開始されます。


この流れにのって、ブロックを外し、豊さを許可するためにこれも今までの豊さの概念とはオクターブ上がった豊かさを現実化させます。
パワーコントロールに伴う罪悪感と、人との境界線の問題を癒して解放してゆく内容になっています。


そして今回のテーマとなる『Fear-less Permission (許可と怖れの手放し)』は、まず、第一関門突破となるものです。
豊かさを得るために、まず怖れを手放し、豊さを許可するエナジーです過去の信念のブロックに働きかけ、自分自身のパワーを使うことを許可します。
勇気を持って一歩を踏み出すことに強く働きかけます。
それによって、豊さの流れに踏み出すことをサポートするエナジーテーマです。

そして、6次元太陽のナディのここ太陽系での、自己実現が関わってきます。地球での自己実現は、太陽系での自己の歴史の完成でもありますね!


一人、一人の自己実現が、明るい、素晴らしい未来を創りだしますよね! 
みんなで、力を合わせてって感じで同じ時間に、同じ方向を見れるのは、素敵なことかな〜〜と感じます☆


 ◆     ◆    ◆



2009年に実施された「ラブ&アバンダンス」と、2012年夏至にスタートする「ニューラブ&アバンダンス」の一番の違いは、前回が、サナト・クマラシャンバラディレクションだったのに対し、大天使界からのラファエル指導に、移行が行われるということです。


サナト・クマラから「ラブ&アバンダンス」のアチューメントを受け取っていたときも、その背後にロイヤルブルーのエネルギーがあるのを感じて、これは一体なんだろう?と思っていました。
その当時のロイヤルブルーのエネルギーが、大天使ラファエルのエネルギーだったようです。

大天使の役割りは、マスターたちを背後からサポートすることにあります。
というのも、大天使たちがサポートするのは、個人的な問題ではないからです。
もっと大きなレベルでの、世界的な変革に関わるマスターや個人のサポートを行うのが大天使の使命です。

ですから、前回の「ラブ&アバンダンス」は、どちらかといえば個人に対しての個人的指導だったわけです。
まだまだ、わたしたちに、豊かさに対しても、自己実現に対しても、大きなブロックが存在していたからです。
でも、それを経て、4年目の2012年。
大きく世間に(かつ地道に)、世界に働きかける形として、その役割りを引き受けようとする人たちに対して、直接大天使ラファエルから、エンパワーが入ることになりました☆


これには、わたし自身が、ミカエルエンパワーで、大天使のエネルギーに慣れることも準備として必要でした。
自分のなかでは、去年の丁度この時期に、「ラブ&アバンダンス」が再始動するのではないか?と思っていたのですが、起こったのは、丹田崩壊でした、苦笑。
でも、今振り返れば、去年あのときには、それが必要で、あれを経なければ、大天使ラファエル主導の「ニューラブ&アバンダンス」なんて、考えも及ばなかったと思います、笑。


ちょっと長くなったので、区切って、続きを書きます♪