いただいた感想です☆

特別ヴィーナスファンデーションの笑うブッタのエネルギーのヒーリングありがとうございました。
四日のヒーリングも併せてお礼申し上げます。


前回、産子神神社を見知らぬ方から教えて頂いた事を話しましたが、その後の事です。
(ヒーリングを始めて、早速見ず知らずの人から神社を教えて頂き、お参りにしたら自分の産子神社の御霊分けした神社だと判明しました。色々と不安ですが、幸先良さそうです。)


寝る少し前からヒーリングを始めたのですが、水が欲しくなり、飲んでも飲んでも足りなくて結局1L以上飲んでそのまま就寝…。

目が覚めたら身体がすっきりして身体に水分が行渡り一回り大きくなった様な気がしました。

萎縮していたのが膨らんだ感じです。
そして、自分が存在しても良いという安心感に包まれ、自分らしくいれる幸せ(インナーチャイルドの喜び)と自分も宇宙の理の一部だという厳しさを感じました。

おかげ様で今でも凄い勢いで変化している様に感じます
本当にありがとうございました。

白沢さんにも更なる幸せが注ぎます様に…
今後ともよろしくお願い致します。



とても素敵な感想ありがとうございます。
産子神神社は、インナーチャイルドと関係していますし、土地(2次元)のエネルギーとも関係していますね!
とても導きを感じますね。
宇宙は、自分らしく生きることを、喜びを持って祝福してくれます☆
これから、もっともっと楽しくなってくると思います。
たくさん楽しみにしていてくださいね☆