「許可」って、エネルギーの通り道を創ってあげることなのだな〜☆


20日と21日のワークから、かなり経ちました、笑。
やっと、記事アップです。

ワーク後、自分で思っていたよりも、深い調整が入っていて、落ち着いたら書こうと思っていたら、こんなに遅くなっていました。


わたしは、かなり慎重な性格で、あまり思いきったことは、しないというか、確実かどうか、かなり確認してから、行動なりを起こします。
でも、今回ワークで教えられたのは、この「慎重さ」の陰に隠れていた、「大きな怖れ」でした。

それは、失敗したくない、失敗を、損失を許せない!という信念が起こしていた怖れでした。


この部分を解放するには、わたしは、≪サラスバティ≫のエネルギーが助けになりました。



http://shanti-flare.ocnk.net/product/56

この世には、陰の経験も、陽の経験もあるという事実。
よって、陰の体験にも、陽の体験にも、こだわりすぎない、拘わり過ぎない、流してゆく、流れてゆく、そして、行き着くところは、必ず「豊かさ」なのだから。
という部分です。

やっぱり、「豊かさの女神トリニティ」、≪サラスバティ≫は、豊かさのテーマには、欠かせないのですね。


あとは、恵まれることへの怖れ。
恵まれていると、恵まれないことに対して、耐久性がなくて、苦しむんじゃないか?と怖れているのです、苦笑。
だから、豊かでないほうがいいと、変な理屈が自分の中にありました。

でも、これも≪サラスバティ≫で解決しました、笑。

そして、たとえ甘やかされて、一時的に苦しいなと感じても、愛(宇宙からの愛)に気付けば、乗り越えられるのです。
だって、宇宙に、本当には、欠乏ってないからです。

「愛があれば、大丈夫」なんです!


さて、「許可」するって、エネルギーの通り道を創ることなのですね。
通り道を創らなければ、、いくら宇宙が流したいと思っても流れてきません。


でも、怖れってすごいですね。
身体の負担にどれだけなっているのだろうって、今回改めて感じました。

何か、怖れやブロックに気づいて、許可を出すたびに、筋肉痛になったり、無性に眠くなったり、身体の変化が、そのたび大忙しでした、苦笑。

でも、細胞から、新しくなってきている自分を感じています☆

早速感想もいただいているので、これからご紹介させていただいてゆきますね♪