昨夜、夏至関連ワークのエントリーを終えて感じたこと☆


これは、パラス・アテナのグリッド。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/51


昨夜、すごい嵐(台風)でしたね〜!
今朝も、風は、まだ強いです。


そんな中、昨夜は、ワークのエントリーを行っていましたが、浮かんでくるのは、ヴィーナス・トランジットに開催した≪パラス・アテナ≫のときにご紹介した「マンデラ氏のメッセージではない、マンデラ氏のメッセージ」でした。

再度、転記してみます。

☆-----------------------------------------☆


我々が最も恐れているもの、

それは自分が無力だということではない。

我々が最も恐れているもの、

それは、自分には計り知れない力がある、ということだ。

我々が最も恐れるもの、

それは我々の光であって、闇ではない。

我々は自分に問いかける。

自分ごときが賢く、美しく、才能にあふれた

素晴らしい人物であろうはずがないではないか?

だが、そうあってはなぜいけない?

あなたは神の子である。

あなたが遠慮をしても世界の役には立たない。

周りの人が気後れしないようにと

あなたが身を縮めることは何の美徳でもない。

我々は、自らの内にある神の栄光を現すために生まれてきたのだ。

そしてそれは限られた人々のものではなく、

すべての人の内にある!

我々が自らの内にある光を輝かせるとき、

無意識のうちに他者に対しても同様のことを許している。

我々が自分の持つ恐れから自らを解放するとき、

我々の存在は同時に他者も解放する。



☆-----------------------------------------☆


特に太字の部分です。

エントリーしているときも、ワーク後、どんなふうに変化できるんだろう?
と、楽しみで、ワクワクしていました、笑♪

この部分のわたしたちの奉仕のために、ミカエルとラファエルが、夏至に向けて連携してサポートを入れてくれているのだな〜、涙、と思いました。
とにかく、ワクワクしています!

そして、このワクワクのエネルギー、妖精たちも大好きなので、きっと一緒に動いてくれます。
自然界の恵みも受け取りながら、豊かな意識に向けて、シフトしてゆきたいです♪

お申込みも、本日午後2時まで延ばしましたので、ご興味あるかたは、ぜひ!
お仲間にお待ちしております☆