「お金」の問題に関しての前提、夏至のワークの準備として6☆


こちらは、月の女神学校vol.5 『自分を無価値で、みじめな存在だと感じたときの感覚に対処する』 のグリッド。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/14



さて、少し前から、(豊かさアバンダンス)のカテゴリーで、’「お金」の問題に関しての前提、これからのワークの準備として1〜5’まで書いてきていましたが、’これからのワーク’とは、実は、夏至に行うワークだったのでした!

ということで、’ワーク準備6’として、この記事を書いてから、本題の記事を書きたいと思います。
夏至は、やっぱり夏至前夜も含めて特別なのです。ゆえに記事のボリュームがすごくて、すみません!日光パワーで書いております、笑。よろしくお付き合いくださいね♪)




『「七つの「大いなる繁栄宣言」』


1.私の人生に、もっとたくさんのお金がもたらされる。
  私は、受け取るに値するし、自分のためにも人のためにも良いことに、それを使う。


2.私の意識の中には、数え切れないほどの貴重なアイディアが詰まっている。


3.私は自分の仕事が大好きで、仕事への愛が、必要なだけのお金を運んできてくれる。


4.私の使うお金が、経済をより豊かにし、倍になって、私のところに帰ってくる。


5.銀行の預金は、私が楽しむための資金だ。


6.何をしていても、私の経済的な価値は、日々高まっている。


7.私の投資に失敗は、ない。
  お金か、貴重な体験か、どちらかが、必ず手に入るのだから。


『「七つの「大いなる繁栄宣言」』は、あなたの創造的な進化のプロセスをしっかりと管理してくれるでしょう。
自分が重要な情報を持って、巨大なコンピュータの前に座り、楽しみながら、プログラミングしているところを想像してみてください。
その結果が、ポジティブな行動に結びつくことを、私は確信しています。



もうひとつ習慣にしてほしいのは、人と会うごとに、

「あなたは、自分のとっておきの夢を満たして、お金持ちになるだけの価値がある」

と、心のなかでつぶやいてあげることです。
他の人が、豊かになることを手伝う気持ちがあるほど、自分も、豊かになってゆくことは証明されています。 

ジェリー・ギリアス(マネー&ラブ)



「お金」の問題に関しての前提、これからのワークの準備として1☆
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20120610/1339309629

「お金」の問題に関しての前提、これからのワークの準備として2☆
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20120610/1339310418

「お金」の問題に関しての前提、これからのワークの準備として3☆
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20120610/1339314208

「お金」の問題に関しての前提、これからのワークの準備として4☆
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20120611/1339385845

「お金」の問題に関しての前提、これからのワークの準備として5☆
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20120611/1339423027



さて、ここまでの「お金」の問題に関しての前提1〜6の内容をカバーするワークが、夏至に開催するワークです。

それは、一体なんでしょう、笑♪〜♪〜♪