「クリエイティング・マネー」その1

みなさま、金星の女神学校≪シェキナー≫いかがでしたでしょうか?
わたしは、エントリーガイダンスでも触れていましたが、シェキナー以降、とても「クリエイティング・マネー」が以前よりずっとずっと読みやすく内容も入ってくるようになりました。
なにか、≪シェキナー≫で、豊かさへのチャネルが新たに開いたような感じがしています♪
龍のパワーもあるかな?



そこで、ちょっと気になる部分を書き出してみながら、感じることを書いてみたりしようかなと思い付きました。
そのうちに、セミナーも開催する予定にしておりますので、その準備のためにも☆


「あなたは、経済的状況や、人間が作った状況に影響される必要はなく、繁栄する自分自身の経済的環境を創造することができます。

ですから、自分の内なる導きに耳を傾け、それに従って行動すれば、どんな経済的問題が自分のまわりに起こっても、あなたは、成功するのです

あなたには、経済的不況のときにでも、豊かに暮らすのに必要なすべての導きがたえず送られています

もし何かが、本当にあなたの高い幸福に役立つのであれば、それが取り去られることは、ありません。」


「お金や物事を持つことは、それらを生み出すプロセスをマスターすることほど重要ではありません

いったんそのプロセスをマスターすれば、あなたが経済的に成功する能力は、経済や外部の状況に左右されないのです。

なぜなら、あなたは自分が欲しいものを、欲しいときに創造できるようになるからです。

豊かさを創造することを学ぶのは、(霊的な)成長のプロセスです。」


今回は、ここまで!
またピックアップしてゆきますね〜♪
みなさん、ぜひこれからも、≪シェキナー白山菊理姫≫で丹田チャージしてゆきましょう、笑