シェキナー準備のため「日光東照宮」へ☆

昨日、今日とお急ぎのメールにまだお返事出来ていませんでしたが、日光東照宮へと、シェキナーのエネルギーの準備で向かっていました。



とにかくすごい雨で、写真は、あまり撮れませんでしたが、ばっちりエネルギーは、受け取ってこれたと思います。


日光東照宮は、とにかく、人生の太平平和と平安の永続のエネルギーと、龍のパワーです。
あとは、北極星の描く円のエネルギーを受け取ってきました。

とにかく、ものすごい雨が、すでに、パワフルな龍の浄化のエネルギーでもありました!!!


これから、急ぎのお返事を書きます!
もう、少しだけお待ち&お時間くださいませ。
よろしくお願いいたします☆