≪シェキナー白山菊理姫≫の感想です1☆

ふみさんへ
シェキーナー感想です。


シェキーナーのエネルギーがどんなものか感覚的に受け取るまでは正直わかりませんでした。

受け取って感じたのはただただ安心感。


それも『きみがこの地上で使命を果たそうと奮闘することを応援するよ』
という初めて感じた深い愛でした。

それを受けた私の女性性は初めて愛されてるな〜と感じたのです。
そしてずっと愛されたかったんだな、理解されたかったんだなと思いました。


自分の道を歩むことは孤高の路だとどこかで思っていたのかもしれません。
でも理解して応援してくれる守護があるんだ!こんなに愛されてるんだ!ととても嬉しくて、なんだかその守護の想いに自然と涙してしまいました。


地上を愛で豊かにする、と誓うこと。
そのために自分で選んだ道を邁進しようと改めて思った所存です。


当日は龍か〜と思いながら駆け巡るエネルギーの感じに身を委ねていました。
久々に額にもガツーンとキツかったですが、強くも凛と前を歩めと愛あるエネルギーでした。


後ろめたさを補完された思いです(そもそも何故自分らしく生きることに後ろめたさがあったのかは謎ですが)
今回もありがとうございました☆


早速の素敵な感想ありがとうございます♪
宇宙が味方だと感じられるようになったのは、やはり、≪シェキナー≫によって、 「すべてのわたし」が癒され始めたからではないでしょうか?
「すべてのわたし」のなかの、失敗によって、罪悪感や葛藤を持っていた、というような”わたし”も、今回、癒されたので、そう自然に思えたのでしょう。


そして、いつも、たとえば「全内的統合ワーク(12ワーク)」などをさせていただいても思うのですが、癒されると、忘れてしまうのですよね、笑。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/224
わたしは、記録を取りながらセッションをしているので、その流れを、もちろん覚えているのですが、ご本人は、癒されて解放されると、「なんで、なにを悩んでいたのか?」、忘れてしまうみたいで、だからこそ宿題ノートに書き残してもらっているのですが、もう読み返す必要性も感じなくなっちゃうみたいな。
そういうのがおもしろいなと思って、毎回見守らせていただいているのですが、 ≪シェキナー≫も、「全内的統合ワーク」を推し進めるサポート的なエネルギーとして設定されていたので、(そもそも何故自分らしく生きることに後ろめたさがあったのかは謎ですが)と、書かれるほどに効果があったということなのでしょう♪
よろこばしいことです、笑。
これが、癒されることの醍醐味だと思います♪


額にガツンと来たのは、もしかしたら、これから未来の活躍のビジョンを見てゆくのに、もっと第六チャクラを使えるような準備を何かしてくれたのかもしれません。
それも、楽しみにしているといいのではないかしら?と思います。
意識して、瞑想する時間を取るといいでしょう。


ということで、ありがとうございました☆