松果体の浄化とアップグレード☆



金環日蝕特別ミカエルイニシエーションエンパワーメント「火の試練」「水の試練」「風の試練」「忘却の飲み物、記憶の飲み物」一斉開催☆についての詳細記事を書きますと書いておきながら、なかなか書けていなくて、すみませんでした。


すべて一つの流れで、伝わる人には伝わり、必要なかたは、気付いてくださるということを、前提にあまりお知らせを、自分でしょいこみ過ぎないこと!という注意を受けながら、慎重に語ってみたいと思います。


今回の金環日蝕の大きなテーマは、「松果体の浄化とアップグレード」のようです。
松果体は、サーカディアンリズム(慨日リズム)に関係するホメオスタシスを維持するのに重要なホルモンの管理を行っていると言われています。


松果体の働きを、コントロールすることは、わたしたちの意思では難しく、困難であったのですが、今回の金環日蝕のタイミングで、自己の意思で松果体の働きをコントロールできる範囲がアップグレードされるようです。


というのは、わたし自身、昨日から熱が出ていまして、正確には、3日前くらいから脳幹のほうから痛みが強く出ていました。
それが、今日あるガイダンスに従って、「わたしは、松果体の汚染を浄化します」「わたしの松果体は、今後、死のホルモンを分泌しません。わたしの松果体は、生のホルモンのみを分泌し、完全に光に包まれます。」とタッピングを行ったところ、痛みがきれいに引いていったのです。


金環日蝕特別ミカエルイニシエーションエンパワーメント「火の試練」「水の試練」「風の試練」「忘却の飲み物、記憶の飲み物」一斉開催☆も、21日金環日蝕☆ヴィーナスファンデーションウィーク特別拡大版「楽観的であることの大切さ、松果体、細胞のひとつひとつに光を注入する」も、その準備ワークと、フォローワークになっています。


ただ、このような情報の取り扱いは、注意が必要です。
ですから、ご自分にとって、必要だと感じるかたが受け取ってくだされば、それも自己責任で受け取っていただければと思います。


金環日蝕の前後、感情的な痛みや、怖れが、脳幹や松果体の痛み(身体のバランスを崩す)となって、現れやすくなるケースも増えるかもしれません。

そのときに、もし自分で必要だと思われたかたは、以上のような宣誓を、自分の松果体に向かって、優しく行ってみてください。


金環日蝕特別ミカエルイニシエーションエンパワーメント「火の試練」「水の試練」「風の試練」「忘却の飲み物、記憶の飲み物」一斉開催☆も、金環日蝕☆ヴィーナスファンデーションウィーク特別拡大版「楽観的であることの大切さ、松果体、細胞のひとつひとつに光を注入する」もそのフォローワークとしてもお役に立つと思われますので、もし必要なかたは、ご活用ください。

金環日蝕特別ミカエルイニシエーションエンパワーメント「火の試練」「水の試練」「風の試練」「忘却の飲み物、記憶の飲み物」一斉開催☆のお申込みは、本日夜10時まで。
お申込みは、こちらから↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/229


金環日蝕☆ヴィーナスファンデーションウィーク特別拡大版「楽観的であることの大切さ、松果体、細胞のひとつひとつに光を注入する」は、5月29日までの期間まで、随時お申込み受け付けております。
お申込みは、こちらから↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/227

尚、今回の松果体のアップグレードは、丹田の活性化も深く関わっております。
(シェキナーからの一つの流れになっていました。)
併せて、必要なかたへの情報になればと思います。


ドーセージボトルもお役に立つと思いますので、思い当たる症状のかたは、お役立てください。
21日金環日蝕ヴィーナスファンデーションヒーリング特別拡大版ウイーク対応、特別ドーセージエッセンス(送料込) ↓

http://shanti-flare.ocnk.net/product/228

よろしくお願いいたします☆