ラリマ―☆ラリマ―☆


29日の半月で、ヴィーナスファンデーション特別ヒーリングウィークも終了し、確実にエネルギーが変わったな〜と自分では思っております!

なんというか、周囲の方々も、シフトしたな〜、やっぱり!という印象です。


わたしは、自分のエネルギーが変化すると、ブレスレットを求める傾向があるみたいで、笑。
求めるというか、呼ばれるというか、笑。


今回は、「ラリマー」のブレスでした☆
ラリマ―といえば、わたしのお世話になっているヒーラーさんがご愛好されていて、いつもペンダントを身に付けられていました。

わたしは、ラリマ―は、高いし、全然今まで惹かれることがなかったのですが、笑、今回、なんというか出会ってしまったというか、呼ばれてしまったというか、笑。


とうとう、わたしも「ラリマ―」のオーナーになってしまいました、笑。

このブレス、粒が1cmくらいあって、とてもボリーミー♪
しかも、ブレスをしていたら、ペンダントヘッドも、お揃いで、どうしても欲しくなってしまって...。


粒の大きさからいっても、一層高額なのに、清水の舞台から飛び降りてしまいました!


でも、買ってしまえば、もう幸せのみ♡
それが、石のオーナーさんのみ知る、幸福♡

とても、幸せです♪

こういうのって、エネルギーワークを申し込むのに似ているかも...。
決してお安くはないし、迷って迷って、でも、思いきって申し込むと、もうエネルギー的に幸せ〜な気分に、早速変化してしまうという...、そういう経験、みなさんもありませんか?、笑。


しかも....


今回は、同時に、こちらのブレスも購入、笑。(大人買い?)

こちらは、以前から大好きな「アクアマリン」と、インカローズと、なんとこれ!モルガナイトの組み合わせなのです☆

そうなの、絶対、ラリマ―より、アクアマリンでしょ!と、ブルー系の石では思っていたのですが、もはや両方大好きみたいです♪

アクアマリンも、ひとつひとつ色味が違っていて、それもすごく素敵なのです。
そして、モルガナイトも、また紫色っぽいものまであって、絶妙...、涙。

ということで、ご購入とあいなりました、笑。

と、こんな感じに、わたしのエネルギーは、シフトしたようで、ございます♪


みなさんは、どんな変化がありましたか?
明日から、6月です!